« セキュリティ風味なニュース 3/24 | Pääsivu | Software Update 3/25 »

24.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

やしのみ算 正攻法による解法 [辺境ヒゲ戦記~ ノコタマジカル -水色電波と残弾遣い- ~]
永字八法経由
ボクが途中でつまった方法……流れ作業ですのあたりまでは行けたけど、めんどくなってそこで投げた(激マテ
また、eiji8pouさんは、「この問題を紹介していた本あるいは元ネタになった小説のタイトル」を激しく知りたいとのことですので、気付かれた方はご一報のほどを

イギリス人の1/3は全裸で電話 [ElephantLogic30]
ってことは四葉ちゃんとかインテグラさんとかも1/3の可能性で……

仏陀の化身 ― ラム・バハドゥール・バムジョンが再び姿を現す [X51.org]

立体だまし絵を作ってくれる肖像壺サービス [Engadget Japanese]

やっぱり無視が一番? 自己中上司の暴走白書 [@IT]

騎士団集結! [Sunface] (3/24)
……あまり違和感がない(ぉ

機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー Ver.1.007 変更点 [GAME Watch]
今までアレゲだった部分の修正と言ったところ
ボク的にはマ・クベの変更は痛いけど、後はそれほどでもない……と言うか「伏兵」「教育型コンピュータ」の弱体化はむしろうれしい変更
現在のメインなアプIIIとアイナは変更ないみたいで安心(飛行ユニットの特典はダウンしてるけど)
ジオンではグフ・ドム・ドズル専用ザクは結構美味しい変更……かも(特にグフとドズルザク)


昨日のお買い物
「大きく振りかぶって」「ラブやん」「アストロ乙女塾」の最新刊購入
「ぱにぽに DVD (5)」(初回版)・「Being」(KOTOKO)購入
「レイナ・コンプリート」が中古であったので購入
「アストロ乙女塾」は読み中……マヌケ時空に引きずり込まれっぱなしです
「レイナ」は、レイナ剣狼伝説とか入ってるDVD

CLANNAD劇場版?

パリーグ直前予想
楽天・オリックスを除いた4球団の混戦模様を予想
ロッテ・ソフトバンクの2チームが本命だろうけど、ともに決め手に欠く
西武は捕手にめどがつけば目は十分にあると思われ
日ハムは大穴、投手陣のがんばり次第(目標防御率:4.10くらい?)

実松、巨人入り
これでアレがファーストにコンバートなら、巨人優勝の可能性が一気に高まることに……
今年は広島もブラウン監督のお陰で、4月終わったらレギュラーがほとんど絶賛故障Chu♥ってこともなさそうだったんで、ダークフォホースとして期待してたんだけど……

|

« セキュリティ風味なニュース 3/24 | Pääsivu | Software Update 3/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/9236075

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/24 | Pääsivu | Software Update 3/25 »