« セキュリティ風味なニュース 3/22 | Pääsivu | Software Update 3/23 »

22.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ウクレレ ウルトラマン : 4月5日発売開始 [PamGau]

PSPで遊びながらバスを運転してクビ! [BOX HEAD ROOM]

英首相官邸の名物猫ハンフリーが死亡 [CNN]

秋葉原の街にガンダムの垂れ幕や連邦・ジオンのコスプレが出現 [MYCOM]

米艦隊Vs海賊船、米艦隊が圧勝 [痛いニュース]
R日記 そのに経由
ソマリア沖での出来事とのこと

モスクワの軍事学校、女生徒編 [Military Photos]
From dusk till dawn経由


日本代表、優勝おめでとうっ!
結構ドキドキしながら見てますた>特に川崎
それまでは鉄壁の二遊間だと思ってたんで、ドキドキ度はかなり高かったです(^^;;;

一昨日のサカー
ICだったのでフランスチームで参加……5戦全勝で勝てた、満足

突然ながらミクーの使用感
パワーがないので前線やトップ下に張らせても、昨今のパワー・スピード兼備のDF陣にはあっさりボールを奪取されることが多いので、ボク的には中盤よりやや下あたりに置いておくことが多い
テクニックは高めなので、この辺りだとボールを奪取して得意のロングパスに繋げることが多いような感じ
決定的なスルーパスを前線に放り込むこともあるので結構重宝する
球離れは比較的よい方なんだけど、連携が繋がりにくい印象はある

ハゲフサの法則懐かしい
ウォッカタイムはボクも結構好きでした
「君の瞳にチェルネンコ」ってサブタイトルいまだに覚えてるし

今週のハヤテ
……次週に保留
とりあえず表紙のナギが着てる服はマリアさんにも同じデザインのを……
いえ、白ってイメージではない気がするんで(ぉ
(追記)
この前まで書いた後で読んだりしましたけど、ボクに一つ言えることは
ガンガンブレーキを踏み外していいと思います(マテ
特に、マリア・ヒナギク・サキ・ハヤテ方面で

昨日のぱにゃ
WH記録更新して、全部のコースの記録をようやっと2桁に……
30人大会で2連続7位ってのも結構悲しかったけど(TT

今週でカエラ卒業…………うにゅ~↓

|

« セキュリティ風味なニュース 3/22 | Pääsivu | Software Update 3/23 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/9203923

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/22 | Pääsivu | Software Update 3/23 »