« セキュリティ風味なニュース 3/20 | Pääsivu | Software Update 3/22 »

20.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

迷信・言い伝えに見る猫 [猫三昧]
prepre日記経由
ねこ~ねこ~

イ・スンヨプ「ルールが間違っている [朝鮮日報]
誰か○○とか×××とかにも分かるように予選リーグと決勝トーナメントの違いを教えてあげてください(可哀相なものを見る目)

刷り込みホルモンを発見 「惚れ薬」開発に道 [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
なごみん攻略がめっさ楽になりそうな……

LEDメッセージブラ [Engadget Japanese]

聖地「アナハイムエレクトロニクス」巡礼 [ITmedia]
勝利者などい・な・い♪


一昨日のサカー
コンチネンタル始まるとこだったんで急いでフランスチーム登録したら……すでに勝ってるんで参加権失ってたorz
しょうがないのでそのまま連携強化するためにフレンドリーをこなす…………!!!
ビエラ-ピレス、ブラン-デサイーが黄金連携にっ!!!
ハラショー!!!

バッジョ、相変わらずスタミナが……
隠れパラが鬼なのかなぁ……とりあえず入手したら使ってみるけど

一昨日のお買い物
「BLACK LAGOON (5)」(広江礼威)購入
日本編終了
なんかちょっちもったいない気がしながらも、あのエンディングは納得
やっぱりバラライカの姐さんはサイコーですっ♥
エンディングマンガにロベルタさん達が出てなかったのはちょっち不満ながらも、いつも通り素直に笑えたのでよしとする
……バラライカお母さんの話を超えるのはそうそう出ないような気もするし
「NEEDLESS (4)」(今井神)購入
ディスクと梔さんが好きです

「サディスティック・19」(立花晶)のよりぬき文庫版
……シュメール少なっっ!
へいマンも心なしか少ない
涼子ちゃんネタはほとんど載ってたようなのでよしとする

ぬ~
HDDうまく認識できない…………死んだかも(TT
プラッタは死んでないと思われるんで、プラッタ移植しかないかな?

メキシコとは自由貿易協定結んでるらしい……

|

« セキュリティ風味なニュース 3/20 | Pääsivu | Software Update 3/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/9172459

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/20 | Pääsivu | Software Update 3/22 »