« セキュリティ風味なニュース 3/1 | Pääsivu | Software Update 3/3 »

1.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Steve's Outfit:ジョブズ聖下なりきりセット [Engadget Japanese]

金八先生の中学校が大学になる [日刊スポーツ]

野心的な少年起業家が売ったものは… [ElephantLogic30]

ビックカメラ、ポイントをSuicaにチャージできる「ビックカメラSuicaカード」 [PC Watch]
1000ポイント単位でのチャージになるとの事だけど、モバイルSuica対応なのでビックカメラ以外でもポイントが使えるって考えるとめっさスゴイです……

ブラックホールフライトシミュレータ [GIGAZINEにゅーすせんたー]

≪"中村俊輔+10"チーム vs. "デル・ピエロ+10"チーム≫ドリームマッチの再戦が決定!共に戦う10人、緊急募集 [日刊スポーツ]

夢幻戦士ヴァリス復活? [BB5] (職場注意)
Dual pony経由
……普通にえろげなのがアレだけどorz
これが時の流れというものなのでしょうか……(遠い目)


昨日のサカー
白チームさらなる育成中
……なぜか最近アドリアーノの決定率がめっさ落ちてる……なんで?
ラツィオの新規加入組が戦力として計算できるレベルまで経験値がたまる
ミハイロビッチのSPD:11が結構ガンだったりするけど(スピードのあるFWにかなりあっさり突破されることが多々ある)、きっと経験値が満タンになれば何とかなるはず……多分
普通にMF転向させたほうがいいのかもとか思ったりしなくもないけど

「山田オルタナティブ」の検索多すぎ……ホントみんなピーコ好きなんですね(遠い目)

今週のハヤテ
牧村さんがお久しぶりの登場……めでたい
メガネ分不足気味ですからね>ハヤテ
あと雪路お姉さん、ヒナギクの部屋に入るときにはもう一呼吸というか二呼吸ぐらいしてから入るように(マテ
冒頭の科学者に大切なもの、牧村さんの回答でめっさ正解だと思ったのはボクだけでしょうか?
真面目で元気で前向きなダメ人間。もとい人間兵器。雪路っち牧村っち

録っておいた「Fate」を見た
衛宮家女の子屋敷化計画発動中?

昨日のお買い物
「特ダネ三面キャプターズ」(海藍)購入
昨日はサッカー見ながら寝ちゃってたんで、途中までしか読んでなかったり(ぉ
起きた後はブンデスリーガの結果まとめ見ちゃったし……クローゼが復帰初戦いきなりゴール……スゴイな

今日は帰りにCD買ってかないと

明日は更新お休みです……アキバでボクと握手っ!

|

« セキュリティ風味なニュース 3/1 | Pääsivu | Software Update 3/3 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8890913

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/1 | Pääsivu | Software Update 3/3 »