« セキュリティ風味なニュース 3/15 | Pääsivu | Software Update 3/16 »

15.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

有害図書:少女コミックも指定へ 育成条例で府、対策強化 [毎日新聞]
東雲さんの崩壊日記改経由
大阪府の話
……(読んだことのある作品をいくつか回想中)………………納得(ぉ

サバレンジャー [GIGAZINEにゅーすせんたー]

600メートル級の「第2東京タワー」建設地が決定 [Engadget Japanese]


A'sなの ホワイトデースペシャル [明日はどっちだ!]


昨日のサカー
昨日は日本人4人チームを育成
中田がようやっと目立った動きをするようになってきた(^^
J・コールがかなりいい感じに動いてくれるので、なんか俊輔の居場所が(TT
現在3バックなんだけど、ユーティリティプレイヤーなコクーかポペスクを入れて4バックにすると、かなり安定する……FWを2人にすればいいんだろうけど……むぅ

今週のハヤテ
下っぱスーツって、黒いのは連載初期の頃だったような……
あの作品はコミック文庫にもなってないはずなのに、なんでハヤテ君は知ってるんだろうか
しかし、マリアさんの扱いがあんまりなんじゃ……とか言ってみるテスト

昨日のディスガイア2
雪丸が仲間になるところまで
前作のエトナ・フロンの両ヒロインに比べると、ロザリンドってあまりにも普通なヒロインだなぁ……

ディスガイア2のオープニング「罪な薔薇」が脳内リフレイン中
……フルバージョン欲しい

昨日のマイマシン弄り
12インチファン、以前使っていたガワの排気用ファンがあったので、前面にあるHDDブロックを冷却するためのファンに流用してみた
…………結論、五月蝿すぎ
静音タイプのファンの必要性をよく理解できた
しかし、ぱにゃやってる最中に勝手にSATA経由のHDDをプラグインタイプのHDDと認識して切断しちゃうのどうにかならないものかorz
……BIOS確認してみよう(HotPlugが有効になってるのかも……とか思い当たった)

|

« セキュリティ風味なニュース 3/15 | Pääsivu | Software Update 3/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/9100276

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/15 | Pääsivu | Software Update 3/16 »