« セキュリティ風味なニュース 3/14 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2006年3月号 »

14.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/14 はっぴぃはっぴぃほわいとでー♥ 世間では10倍返しとか20倍返しとか30倍返しなんていわれてるけど、ホントにホント~に全然気にしてないからね~♥

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

蛇口をひねるとビールがわき出る ノルウェーのアパート [CNN]
愛媛県の各家庭には二つ蛇口があって、片方からは水、もう片方からはポンジュースが出る……って言う都市伝説を思い出した

ヌックンW1 [ABCホビー]
From dusk till dawn経由

ベネズエラ国旗のデザイン変更 馬は「左向き」に [CNN]
大統領の娘が「なんで馬が後ろを向いて走っているのか」って尋ねたからって話も聞いたけど

射殺したオオカミから2遺体 岩手 [虚構新聞社]
当トピックの冒頭の言葉参照のこと

経産省、三洋電機を産業再生法の対象に認定 [CNET]
どっかの会社が上場廃止するのよりよっぽどオオゴト……かも


今日はホワイトデー

昨日のサカー
フランスチームでLC決勝戦敗退orz
CPU相手に負けるとは……(TT
最近決勝戦で負けるの多いかも
でもJ・コール引けたからよしとしておく
下手な綺羅より使える白カード

特に、ガットゥーゾ・ミハイロビッチ・ザンキはお気に入りだったりする
他には、ミクー・レグロッターリエあたりがお気に
ホッキ・ジュニオールとかアドリアーノ・スタンコビッチ・カリーニあたりは、値段的にちょっと(一枚もあまってないし)
現行の白カードだと、グジョンセン・シセ・シルベストル・アンドラーデ・セルヒオ・Jコール・ドラソー・小野あたりが使いやすくて好き

フロント用の120mmファンを見に行く
……静音と冷却効果、どちらをとるべきか……むぅ

三国志大戦の本購入……張遼(EX)狙いだった訳だけど、勇猛ついてるんで結構いいかも
張遼(R)とどっち使うか悩むなぁ……陥陣営とかピンボール龐悳も悪くはないんだけど……
ちなみに、本の内容も今までのと違ってかなり使える内容
計略の詳細が出てるのは地味にうれしい

|

« セキュリティ風味なニュース 3/14 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2006年3月号 »

Kommentit

●旧国旗の★は7個。紋章小さくて馬見えない(涙)
http://www.sarago.co.jp/nfgrp/mve.gif

●こんな風に紋章の中の馬のデザインが変更に。
http://news.fs.biglobe.ne.jp/jiji_img/news/large/4313306.jpg

#★の数(州の数)が従来7個だったのが8個に増えるのでついでに変えたみたいですよ。
アメリカの星条旗だって左上の星の数が歴史にともなってがんがん増えていきましたしね。ちなみに初期の13州は赤白の縞の本数で保持。

●大統領がいちゃもん!?ベネズエラ国旗のデザイン変えちゃった(SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200603/sha2006031202.html
#米キリスト教保守派指導者が「われわれは彼を排除する能力があり、この能力を行使する時がきた」と“暗殺宣言”。 がくがくぶるぶる。ほんまにクリスチャンかいな(苦笑)
ベネズエラって石油大国なのでイラク紛争介入中のアメリカさんとしても言うこと聞いてくれないベネズエラが困るんですね。

●ベネズエラ人民の歴史的勝利
http://www.jca.apc.org/stopUSwar/Bushwar/chavez_victory.htm
#こんな記事も見つけました。カーター元大統領がボリビアでの選挙に不正はなかったと言っているのが興味深いです。ケネディ以後まともな大統領はカーターだけと個人的には思っていたので興味深いです。中東紛争本気で終わらせようとしてましたものね、カーターさん。で石油メジャーに嫌われたのですけれど。


Kirjoittanut: hoshikuzu | 14.3.2006 klo 16.53

いろいろリンク教えていただきありがとうございますm(__)m

比較画像みると結構細かく変更されてるみたいだけど、どっちに白馬は左を向いてるような……>CNN様

ボク的には、カーター氏は大統領だった時期よりもその後の活躍の方が印象的だったり

P.S.
サンスポの記事は、なんかホント3Kらしい記事ですね……(遠い目)

Kirjoittanut: 凛子 | 14.3.2006 klo 17.47

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/9084995

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/14 はっぴぃはっぴぃほわいとでー♥ 世間では10倍返しとか20倍返しとか30倍返しなんていわれてるけど、ホントにホント~に全然気にしてないからね~♥:

« セキュリティ風味なニュース 3/14 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2006年3月号 »