« セキュリティ風味なニュース 3/13 | Pääsivu | Software Update 3/14 »

13.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

メイド対メイド、武器はモップとカッポンカッポン [ElephantLogic30]

コマンド? >ちょうごう [辺境ヒゲ戦記~ ノコタマジカル -水色電波と残弾遣い- ~]
僕もこの前買ったけどまだ封も空けてない噂のポーションをいかにして飲めるものにできるか……と言う、ドクロちゃんとボクの汗と感動の物語(ぉ
健康ドリンクとのコラボレーション、テラヤバス
このトロピカルな色使いは「ワタナベのジュースの素」といい勝負ができるかもしれないと思った今日この頃

仏陀の化身 ― ラム・バハドゥール・バムジョンが失踪 [X51.org]

ひろゆき氏「市民メディアはマスコミに勝てない」 [ITmedia]
興味深い話
プラス要素として、マスメディアはネットの情報は信用できないって一生懸命宣伝してるんでそのあたりの影響もあるかも
ホリエモンメールを必死にやってたのってそのあたり絡んでるんじゃないかな……とか穿った見方で見てたんで


先週のサカー
……またチーム立ち上げちゃいましたorz
日本人MF4人を中心にして、後はあまっていたカードをてきとーに組み合わせたチーム
綺羅はコンプリートストライカーx2+銀狐+奇跡の左が余ってたんで投入……FW4人綺羅ってどーよorz
DFに悪魔の左を突っ込んでFKに指名
CKは白俊輔、CPはキラーパスの人
5試合やって、負けなし……やっぱり強いや>FW4人衆
悪魔の左の長めのFK決めてくれたし……満足

ミクーをCKに指名したら苦手だとか言われてしまった
ブレーメンで普通にCK蹴ってるじゃん……orz
経験がたまってくると面白いスルーパスを出すようになるのでなかなかいいんだけど、パワーなさすぎでよく相手DFに潰されるのが……ねぇ
連携もなんか繋がりにくいけど、好きな選手なので使い続けてみよう

「とらドラ!」(竹宮ゆゆこ)読了
手乗りタイガーが反則的に可愛すぎる……キャラ的にはありがち過ぎるキャラなんだけど、ゆゆこさんの文章も相まって……かわうい
この作品もシリーズ化するとのことなんで、期待

「RoomNo.1301 しょーとすとーりーず 2」(新井輝)読了
最後の冴子さん話がボク的にツボ
その他の3編は普通にくすす笑いしながら読んでた

昨日までのディスガイア2
雪丸との1回目の対決まで
非常にゆったりと進めてたり

マイマシンようやっと復活
……CPUが死んでた模様…………また無駄にお金がorz
HDDも一基死んでしまったかもな状態……バックアップとり忘れてたようで結構泣きが入りそうな感じだったり
冷却系の強化もしないといけなさそうなんで、帰りに見ていこう>ケース用のファン

茨城県沖で小規模の地震が多発中……むぅ、今日はよく揺れるなと思ってたのはもしかしてこれなのかな?

そう言えば久々に三国志大戦やった……多分2ヶ月近くやってなかったような
・呂姫(SR)・馬超(R)・華雄(R)・張遼(R)
結論から言えば、久々にやるのに騎馬4体デッキはきつすぎってことかな(TT
対手は他単だったんだけど、槍に2回くらい突っ込ませちゃったし(TT
結局どちらもダメージを入れられずドロー
慣れるまではいつもの呉単がよさそうな感じ……(一応騎馬2体なので騎馬の練習にもなるし)

|

« セキュリティ風味なニュース 3/13 | Pääsivu | Software Update 3/14 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/9070295

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/13 | Pääsivu | Software Update 3/14 »