« セキュリティ風味なニュース 3/10 | Pääsivu | Software Update 3/13 »

10.3.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

さらば町健康戦隊ニシバルカン [BOX HEAD ROOM]

「世界遺産の光と影 Vol.1」~ ギアナ高地の悲鳴~ [素敵な宇宙船地球号]
世界遺産登録→観光地化→大変なことに
っていう図式らしい

異常に毛深い未知の生物を発見 [X51.org]

運命の分かれ目 [まゆらぼ]
新展開突入

ミサイル格納庫がお札でぎっしり! [BOX HEAD ROOM]

NASA、次世代宇宙カプセルの実験を公開 [CNET]

チタン蒔絵カップ「黒姫~狛犬」/「牡丹」 [NIPPON STYLE]
チタン絞りぐい呑み「鉄魂」 [NIPPON STYLE]
チタン絞りぐい呑み「鉄魂 狛犬バージョン」 [NIPPON STYLE]
新製品は、蒔絵カップと狛犬バージョンの鉄魂

現実世界でも元気を回復、ファイナルファンタジーのポーションが大人気 [MYCOM]


段ボール業界の話
hardでloxseな日々経由
末莉ハウス(サバトちゃんハウスでも可)の作り方とかは載っていない


メンテナンス遅れまくり+トラブル発生でようやっと更新ができたボクが来ましたよ(TT

一昨日のサカー
フランスチームでCCおよびCSC獲得
順調に賞金を稼いでます
ギャラスも経験値がたまってからはかなり安定した守備を見せてくれるようになったため、守備陣がかなり頼もしい存在に
ジダンからのスルーの破壊力が恐ろしすぎる
……ジョー・コールがなかなか引けない(^^;;;;;

一昨日のディスガイア2
コロシアム2回戦まで
……ジオパネルが敷き詰められてて見づらいこと見づらいこと(TT
まぁ、景品がめっさもらえるんでうれしいって言えばうれしいんだけど
あとはくノ一とかをちょっと鍛えた

昨日のお買い物
「撲殺天使ドクロちゃん (7)」(おかゆまさき)
「とらドラ!」(竹宮ゆゆこ)
「彼女は帰星子女 (2)」(上野遊)
以上3冊購入
ドクロちゃん読了、南さん分多めだけどなんか消化不良気味
お風呂大好きしず○ちゃんとの対決の日は来るのか?
あ、「RoomNo.1301」の新刊が出てるはずなんで、後で買いに行かないと

マシンが逝っちゃってるのでしばらくやってないんだけど>ぱにゃ
クーとアリンの新作衣装が出たみたいで
クーのこんこんパーカーは普通にかわうい……一部の人にはスパッツが受けまくりな気もしなくはないですけど
でもボク的にはアリンのタートルネックセーターがキまくりでした……ワンピース扱いですよ、ワンピース
ワンピース扱いってことは、だぶだぶのセーターしか着てないわけで……クワッ(吐血)
次はワンピース扱いのだぶだぶYシャツが登場することを信じてますっ!(夕日に向かって決めっ)

|

« セキュリティ風味なニュース 3/10 | Pääsivu | Software Update 3/13 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/9016832

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 3/10 | Pääsivu | Software Update 3/13 »