« Software Update 2/15 | Pääsivu | Software Update 2/16 »

15.2.2006

戯言だよね

体調ダメダメなため1回休み(ばたんQ~)

昨日のサカー
チームらき☆すた(U-5)を久々に使ってローカルチャンピオンシップ(店舗別大会(地方大会の予選みたいなの))に勝利、2030時くらいの大会だったんで、多分昨日の店舗代表になれたんじゃないかと思われ
トーナメント中あった2回のPK戦を、(2-0)(4-2)で勝ちあがる……1戦目は4本を完全に止めた白ジダが神に見えた
決勝が2回目のPK戦だったんだけど、0-2で負けてたところを後半一気に同点にしてからって流れだったので、まさにミラクル

クリンスマンさんチーム(U-5R)作成中
BSロナウド・ウェア・クリンスマンの3人で3Topを形成する予定……

今週のハヤテ
マリアさん当番回にして、お約束展開炸裂風味
マリアさんかわういよぉ
でも巫女服とかセーラー服のハヤテ君に負けてるんぢゃ……とは怖くて言えませんけど(ぉ

|

« Software Update 2/15 | Pääsivu | Software Update 2/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8670579

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen 戯言だよね:

« Software Update 2/15 | Pääsivu | Software Update 2/16 »