« セキュリティ風味なニュース 2/8 | Pääsivu | Software Update 2/10 »

8.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

新ジャンル ムスカデレ [オタク女的らくがきブログ!]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
タイトルだけですでにメガトン級の破壊力

ウィスキーPC [Engadget Japanese]

映画でフィンランド体験! [Finland This Week]


昨日のサカー
「むしゃくしゃしていたので作った、でも後悔はしていない」風味な感じで衝動的に作ってしまった白チームを新規に立ち上げて10クレ
それなりに連携取れてはいるものの、デロッシ・シセ・ヒューブナの3人が仲間はずれの三角形
この三人はちゃんと連携取れてるけど、他の人とまったく繋がっていない……
もうガットゥーゾ・ザネッティ・ザンキ無しでチームを作れない体になってしまったような予感
ここにアンドラーデとホッキ・ジュニオール入れるだけで守備はそれなりになるし
パス供給のために小野、攻撃はアドリアーノとグジョンセン任せでゴーと言った感じ(4人とも白とは思えないくらい決めてくれるし)
アドリアーノの突破グジョンセンの飛び出し、ともに白とは思えない……
GKに起用したフレイも白キーパーの定番なだけあって素晴らしいセービングを見せてくれる
経験値もそれなりにたまってきたので、1部上がっても何とかなるかも

今週のハヤテ
男前な女の子は好きですか?
このサイトの関係者はみんなダイスキーなようです(^^;;;;
ってことで西沢さんも可愛いのですが、ヒナギクの男前っぷりに皆さんメロメロな模様
3/3はヒナギク様御聖誕祭とのことですので注意(何に?

全軍突撃デッキ
・馬超(R)・呂姫(SR)・華雄(R)・張遼(R)
とりあえずこれで行くことにした

明日は臨時休業のもよん
基本的に更新はありません

|

« セキュリティ風味なニュース 2/8 | Pääsivu | Software Update 2/10 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8564532

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/8 | Pääsivu | Software Update 2/10 »