« セキュリティ風味なニュース 2/7 | Pääsivu | Software Update 2/8 »

7.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ツンデレ・アナライザー:β版 [NO-FUTURE]
憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ経由

ココロは眼鏡で出来ている [脳内ATOK手描き入力]

ブッシュ「中東からの輸入石油を75%削減」発言の真意は [Hotwired]

ローゼンメイデン格闘ゲーム「RozenMaidenBattleRoyal~DearMyKunKun~」
RinRin王国経由
現在は深紅と翠星石が使えるようになっている模様
蒼星石の必殺技は「自殺志願«マインドレンデル»」……とか?(アリエマセン


昨日のサカー
悲しいほどに経験値のたまりが遅い……ちゃんとたまってるのってブッフォン・ザネッティ・コルドバあたりだけ
連携もそこそこできてきてるけどなかなかに辛い状況
3バックが悲しいくらいにザル……4バックにしようかな……とか思ってたら、うちに帰って白チームを衝動的に作っちゃってたりorz
しかも連携関係に関してはてきとーなんで、また苦しむような気が

QMA3はじめました
新キャラのきょぬー幽霊付きのショタを自キャラにして、名前はクロよっぴーで登録してます
見かけたらお手柔らかにお願いしますです
幽霊の人もショタの人もかわいいんだよねぇ……

「この質問、頭が無いな……」
「頭なんて飾りですよ。 偉い人にはソレが分からんのです」
脊髄反射と下半身があれば何とかなるとか言うことらしい

|

« セキュリティ風味なニュース 2/7 | Pääsivu | Software Update 2/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8548639

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/7 | Pääsivu | Software Update 2/8 »