« セキュリティ風味なニュース 2/6 | Pääsivu | Software Update 2/7 »

6.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

長さ5キロの線路レール盗む、スクラップ用に狙う? [CNN]

知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方 [デジタルarena]
にわか鯖管の苦悩日記経由
Maxtorはマクスターって読みでいいんだ(ただし日本法人はマックストア)

ベネズエラ、米海軍武官をスパイ容疑で追放と [CNN]
ベネズエラ大統領をヒトラーに例える、米国防長官 [CNN]
米国、ベネズエラ外交官の退去通告 報復と明言 [CNN]
ウゴ・ラファエル・チャベス・フリアス [Wikipedia]


一昨日のサカー
BSロナウドさんチームデビュー……結構ボロボロな内容だったりorz
新バージョン(?)はじめての経験だったけど、確かにサイドからのボールがなかなか通らない
そしてプレスボタンを点灯状態のままにしていて裏をとられて失点ってのが多すぎorz
かと言ってプレスボタン押さないと当然のごとくボールを奪取できずに突破されることもあるわけで……なかなかムズい
最後の砦たるブッフォン様はたびたびビッグセーブを出してるんだけど……うみゅ
てきとーに組んだチームにしては連携は組みやすいんで、今後に期待

昨日のお買い物
「Φなる・あぷろーち Fandisk」が中古でかつプレミア無しで出てたので購入
一時、妙に高い値段で出てたからなぁ……
「そばっかす」(きくち正太)が愛蔵版で出てたので(1)(2)購入
2巻で茂吉vs奈々がはじまったとこまで収録

「マキゾエホリック」(東亮太)読了
西尾維新風味あふれるタイトルを見てむ~と思いつつ購入
また二番煎じとかじゃないよなぁとか思いつつ
登場人物全てが主人公属性を持ちうるキャラクタで、それを一つのクラスにぶち込みました風味な設定の話
ボク的には面白いんだか面白くないんだかについては保留しておいて、次回作を早く読みたいと思った作品ってことにしておく

|

« セキュリティ風味なニュース 2/6 | Pääsivu | Software Update 2/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8532522

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/6 | Pääsivu | Software Update 2/7 »