« セキュリティ風味なニュース 2/4 | Pääsivu | Software Update 2/6 »

4.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「日本のバーガー 侘(わび)」を発売 モス [虚構新聞社]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
「まっすぐな道でさみしい」(種田山頭火)

「CDが高すぎる」「音楽の質が低下」――音楽ファンは指摘する [ITmedia]


昨日の麻雀
一昨日の国士無双に気をよくしてMJ3をまたやったり
4連勝を含む1着6回・2着2回・ビリ1回
……なんか絶好調だった
トイトイ・役牌・ドラ5を上がり損ねたのが悔しくはあるけど

WCCFで新しくチームを組んでみた
今日ちょろっとやってみる予定

今朝のNHKで岡本太郎の話をやっていた
「「法隆寺は焼けてけっこう」だと。失われたものが大きいなら、それよりもっと優れたものを作り、そしてそれを伝統に押し上げる。そのような不逞な気魄にこそ伝統継承の直流がある。それに今までの登録商標つきの伝統はもうたくさんだ。だから自分が法隆寺になればよい」
って言葉は心に響いた

勇猛でGo!な全軍突撃デッキ
・馬超(R)・呂姫(SR)・華雄(R)・臧覇(C)・蔡邕(C)
バージョンアップ後用のデッキとして考えてみる

シャラポワvsヒンギス、朝気付いてちゃんと録画予約しておいた……めっさ楽しみ

|

« セキュリティ風味なニュース 2/4 | Pääsivu | Software Update 2/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8497140

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/4 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/4 | Pääsivu | Software Update 2/6 »