« セキュリティ風味なニュース 2/3 | Pääsivu | Software Update 2/4 »

3.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「ハーツ オブ アイアンII」リプレイ イタリア篇 [4gamer.net]
From dusk till dawn経由
イタリア軍ってスバラシイ
まさに神の賜物(ただしお笑いの神)

反発強めるイスラム諸国 預言者の漫画掲載問題 [CNN]

「貧しい時代」に憧れを抱く現代人たち [Hotwired]


今日は節分
近くのコンビにでは恵方巻があっという間に品切れたとのこと

なんか結構長く揺れてる……

昨日のガンダム
4クレやってボロボロの2勝2敗……しばらくガンダムはお休みしよう
ビグ・ザムは結構楽しかった(格闘避けの動作が非常に楽しい)

昨日の麻雀
MJ3やってました……雀荘モードで
国士無双、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
3になってから初めての役満です、ありがとうございました

オマエがダラダラ無駄に過ごしている今日は、誰かが必死で生きたかった明日なんだぜ?hardでloxseな日々経由)
……生まれてすいません

某首相のアレは、戦ったことに意味がある的精神の表われなんだろうか……
機至るのを待つのは、普通の策だと思うんだけど
ただ、あの捕まった体型の不自由な人を推薦したしないとか擁護したしないで非難に繋がる今の流れもなんだかな~と思う訳で
きっとマスコミの皆様方は、未来を見ることのできる卑弥呼みたいな政治家をお望みなのだろう(w

某カードショップ、今まで350円だったカニが1000円になってた(w
全般的にWCCFのカードのレートが上がってるみたいだけど
ATLGとかLGの店頭出しの種類も減ってきたみたいだし……売れてるみたいですね、全体的に
三国志大戦は全体的に下がり基調なんだけど、呂布(R)が馬超(R)より高いのはイマイチ分かんない
ただでさえ強めな顔良(R)も袁家ほぼ全体的上方修正の恩恵を受けさらなる狂化強化も呂布(R)より大幅に安い
ほぼ常時武力13(次バージョンから+5になるっぽいので)勇猛付騎馬が戦場を駆け回るのは脅威だと思うんだけど……
呂姫(SR)もかなり強くなるっぽい……馬超(R)・呂姫(SR)・華雄(R)+あと2コスって感じの西涼単、結構いけそう

ATOK 2006 広辞苑付予約した

今日の検索
・SSQとは
当サイト的には「流石セガクオリティ」の略

|

« セキュリティ風味なニュース 2/3 | Pääsivu | Software Update 2/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8482256

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/3 | Pääsivu | Software Update 2/4 »