« セキュリティ風味なニュース 2/2 | Pääsivu | Software Update 2/3 »

2.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

SHOCOTAN☆QUEST [しょこたん☆ぶろぐ]

金の亡者、というコトバがあるが。同様な意味で、萌えの亡者、というのはどうか? [暫定掲示板]

雪かき日記 [妖精現実] (2006/2/2)

たとえ失敗しても、世界は終わらない [@IT]
例え死んだところで世界は変わらない……って赤き征裁も言ってたし(ぉ

「南極巨大氷床の崩壊」が現実に? 英政府が警告 [Hotwired]
アメリカと中国が突然滅びでもしない限り、ペンギンさんが……ペンギンさんが……

アメリカ経済のため俺はあえてあえて社会道徳をかなぐり捨てて見て見ぬフリをしなければ!!
そう、これは超法規的措置!!
俺はこの非常事態のため一人の不幸なペンギンさんたちの人生(?)を敢えて敢えて見て見ぬフリをするのだ。
あぁ、最低だ最低だ・・・、俺はなんて最低なペンギン至上主義者だ。
ふるさとの両親よ、別れた女房よ、再婚した巨乳美人妻よ
この秋月郁の魂の選択を、笑わば笑えぇぇ!!
……見なかったことにしよう!(なにか懐かしささえ感じるコピペ)

「月給半額」宣言、約22万円 ボリビア新大統領 [CNN]

校内の「ジーパン」禁止か、週末用と 豪州西部の州 [CNN]

「JAXA、H-IIAロケット9号機/M-Vロケット8号機の打ち上げを3日延期 [MYCOM]


昨日のガンダム
地震で揺れる中やってたり……
戦績自体は8クレやってオールCPU戦のうえかなり微妙な内容で6勝2敗
負けるときはかなりあっさり負けてしまうんですよねぇ(MA1体で戦い続けてるから当然って言えば当然)
排出カードはジオンが多めで、ビグ・ザムもゲト
Iフィールド搭載で機動力が少なめの小粋なMA……ちょっと使ってみたくはあるけど、使いこなすのは結構辛そう

昨日のシャナ
……新OPがね(TT
悪くはないんだけど、前の緋色の空がよすぎたんで……
あと、ヘカテーの声も……イメージしてたのとあまりにかけ離れてて……(TT
まぁ、あんまりしゃべんないキャラなんでいいか……って言うかむしろしゃべらせないでほしいとかなり真剣に思った
教授の声優はかなりイメージ通りで期待大……早くドミノとの掛け合いを聞きたいっ♥

昨日のかしまし
!!!!!!!

今週のからくりサーカス
アレッキーノも悪くはないんだけどパンタローネが素晴らしすぎた
「歌……」以降の台詞に燃えた

|

« セキュリティ風味なニュース 2/2 | Pääsivu | Software Update 2/3 »

Kommentit

BPS懐かし!

Kirjoittanut: まるな | 3.2.2006 klo 19.48

つい先日、HDDにためてあったBPSのムービーファイルを見て久々に見てしまったんで<(^^;

Kirjoittanut: 凛子 | 4.2.2006 klo 9.46

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8464512

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/2 | Pääsivu | Software Update 2/3 »