« セキュリティ風味なニュース 2/25 | Pääsivu | Software Update 2/27 »

25.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

世界人口、65億に――地球は何億人暮らせるのか? [Hotwired]

理系のための恋愛論 連載200回達成記念スペシャル企画(2) [MYCOM]


んでもって
RinRin王国経由
マリアさんマンガありとのことなので、巡回ルートに(ぇ


昨日のガンダム
昨日はWCCFではなくカードビルダーを久々にやってみた
4クレやって4勝
アプサラスIIIで撃って撃って撃ちまくる、MA一人旅状態
Gファイター搭乗の格闘戦に特化した相手とか、複数ユニットによる集中攻撃狙いの相手でもない限り、そうは墜とされませんよ>アプサラス
(特に戦闘機系の軽いの複数・伏兵付きとかはめっさめさ苦手)
まあこのゲーム、やられるときはあっという間だけどねぇ~(ぉ

動かない新マイマシーン
結局マザボを外してCPUのヒートシンクとか付け直すことにしてみる
ヒートシンクの冷却ファンが動かないのが一番気になるんで
……電圧が足りないとかだと泣けるけど

昨日のディスガイア2
やることないんでやり始めたら……2話まで突入してますた(ぉ
序盤は1マップあたりの時間もそんなかからないんで適当にやってたらいつのまにやらorz
現在メインキャラがようやっと6レベル、人間キャラの初期キャラはとりあえず一通り作成した
前回は見た目ダメダメだった男魔道士が、ショタっこでめっさ可愛いから許す(何を?
キャラ名はランダムを使ってデフォで用意されてる名前を付けてます
「桃色吐息」とか「ふんどし一丁」とか「果汁100%」とかいう名前が跳梁跋扈している状態……素晴らしい世界だ~(某馘斬りな人風味に)
……格闘家が初期職業にいないような気がするんだけど……今回剣士ってどうやって作るんだろ(TT
ロザリンドがこれからどう墜ちていくのか楽しみです(マテ

「ゼロの使い魔 (7)」(ヤマグチノボル)読了
才人くんが最後に主人公風味な大活躍、でも台詞は等身大……結構いい感じ
今回から登場の新キャラは、結構重要な立ち位置のようで

某人と話していたときに出てきたんだけど、昔の不治の深夜枠は面白い番組が多かったらしい
「冗談画報」「カノッサの屈辱」「地理B」「たほいや」「そっとテロリスト」「たまにはキンゴロー」なんてタイトルが上がってました
……「カルトQ」も深夜番組の頃の方がよかったかな

|

« セキュリティ風味なニュース 2/25 | Pääsivu | Software Update 2/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8826928

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/25 | Pääsivu | Software Update 2/27 »