« セキュリティ風味なニュース 2/24 | Pääsivu | Software Update 2/25 »

24.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

関西テレビで愛国戦隊大日本が放映される [2ちゃんねる]
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ経由
もしも日本が弱ければ~♪

「コロナちゃん」“核家族代表”で教科書に [テクトイックス・タブロイド]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

フィリピン国軍、クーデターを阻止と マニラで警備強化 [CNN]


昨日のサカー
クリンスマンさんチームと白チーム育成、5クレずつ
ロナウド怪我多いなぁ(TT
ガンツがバイタルエリア付近でボールを持っているときに処理落ちでエリア内にワープすることが結構あるんだけど、あれって仕様なんだろうか?
ウェアの経験値が満タンになったんで、かなりいい感じになってきたけど……まだ連携がイマイチ……むぅ
白チームは、新規参入させたジャンニケッダとリベラーニのラツィオコンビを育成中
経験値がたまるまでリベラーニがダメそうだけどがんがる

昨日のお買い物
ディスガイア2買ってくるも、まだパッケージすら開けてません(TT
今晩から始める予定……って言うか、マイPCさっさと動くようにしないといけないんだけど(TT

「ゼロの使い魔」(ヤマグチノボル)の新刊出てたんでゲト、読み中
真ん中あたりまで読んだとこなんだけど、デルフリンガー、いいお仕事してくれました♥

|

« セキュリティ風味なニュース 2/24 | Pääsivu | Software Update 2/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8814165

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/24 | Pääsivu | Software Update 2/25 »