« セキュリティ風味なニュース 2/23 | Pääsivu | Software Update 2/24 »

23.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

池袋に期間限定で登場、「執事喫茶」 [MYCOM]
メニューの名前にセンスを感じるものの、執事の方が若すぎるような……(遠い目)
やっぱり、初老のナイスダンディじゃないかと

PS2P:プレイステーション2・ポータブル [Engadget Japanese]
力技、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「愛車と日常会話」が半数 英ドライバー調査 [CNN]

「トイレットペーパー殺人事件」、使い尽くし言い争いに [CNN]

ブッシュ大統領、使用済み核燃料の再利用を推進 [Hotwired]


昨日は風邪でダウン
起きて活動していた時間が3時間弱というダメな状況でした……ふみゅぅ
そんな状況にもかかわらず、3/2はNDS Lite求めて列ぶ予定だったり……ダメダメですね……

一昨日のサカー
クリンスマンさんチームを使うもなんか絶不調……それでもTHCは獲ったけど
ロナウドの長期欠場が響いたとは言え……むぅ
ディフェンスラインをブランを底にしたT字型に変更したら失点がめっさ減ったので、この形に固定
ネスタも寝かせておけばよかったのか

昨日のシャナ
起きてきて見た
……なんか展開が随分違うんだけど……どう繋げていくんだろ……オリジナル展開?

今週のハヤテ
ナギのメイド服が今回の売りなんだろうけど、圧倒的に足りない部分がいろいろとあるので……(遠い目)
バンキュッボンとまでは言わないけど、ある程度ないとあの格好はダメだと思うんだ……あ、シャーリーは別枠なのでこの規定は準用されません(マテ
久々登場のタマがいい感じでした

ニューマシンを動かそうともがいてます……(TT
電源入れてもケースのファンとかは回るけど、マザボが起動できないorz
CPUの冷却用のファンが一瞬回るんだけどすぐ止まるっぽい……ケースのファンはマザボ経由なんで通電してるのは間違いないんだけど……何が原因なんだろ
もしかして400Wじゃ足りない?

頭が良くて勤勉な者、これは参謀向き。
頭が良くて怠け者、これは前線指揮官向き。
頭が悪くて怠け者、これは兵向き。
頭が悪くて勤勉な者、これは銃殺。
(ハンス・フリードリヒ・レオポルド・フォン・ゼークト)

|

« セキュリティ風味なニュース 2/23 | Pääsivu | Software Update 2/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8798971

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/23 | Pääsivu | Software Update 2/24 »