« セキュリティ風味なニュース 2/20 | Pääsivu | Software Update 2/21 »

20.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Top 10 Most Eccentric People you didn't know [2Spare]
Kain@はてな経由
あなたの知らない10人の変わり者って感じの記事
トップバッターとして我らが唯一神も貫禄のランクイン
あのアメリカ合衆国初代皇帝ノートン1世と並んでも、遜色をまったく感じさせないあたりがすごすぎます>唯一神
日本限定だと熊沢天皇あたりも同系列のような気もする

傍聴席の女性、突然全裸に [Tokyo Fuku-blog]

バクにかまれた飼育員、病院に運ばれる [日刊スポーツ]
バクに噛まれたってことは、悪夢を食べられたって解釈していいんでしょうか?(ベタネタ)
そもそもバクの名前が「ドリー」ってのもベタなんじゃないかとか思うけど……

ブッシュ氏政策などで「動転」経験、米国民61%と [CNN]
日本と現状さして変わんないってことか(ぉ


一昨日のサカー
クリンスマンさんチーム(U-5R)育成中
スタメン固定のメンバー間の経験値のバラけ具合がすごすぎる……経験値満タンのキャラがいれば(スタムとかは満タン)6割くらいしかたまってない方も(ネスタ君、君のことです)
途中参加のネドベド君は、あっという間に4割くらいたまってるし……
タイトルホルダーズカップに参加するも、初戦の相手がキンキラキン……相手にもウェアとクリンスマンいるし……
予想通りの大苦戦の末1:0のスコアで敗北
前半はひたすら我慢の展開でカリーニの好セーブやDFのがんばりでなんとかしてたんだけど、相手ウェアの振り向きながらの華麗なシュートで失点
結局前半は攻められっぱなしで終了
後半は対手の攻め疲れを突いて反撃するシーンも作ることができ、あわやのシーンもあったんだけどポストに嫌われ終了
前線への球運びの確実性とDFラインが課題……かな

マイパソコン組立記
日曜、なんとか組む気になってケースを開けてガサゴソしたけど、3.5インチHDD用のマウンタが無いことに気付き途方にくれる
3.5インチ用のシャドーベイもあるにはあるんだけど、現在のドライブ構成のままだとどうやっても線が繋がらないという罠orz
今日買って帰ろう……

今週のタクティカルロア
艦長を見るたびに「お姉ちゃんパンチ」なすず姉が脳裏を掠める今日この頃

日本vsスオミさんチーム
昨日録画しておいたのを鑑賞
無事勝利したようで……試合的にはあんまり面白くなかったけど、巻がなかなかよさげな感じです
小笠原のあのシュートも素晴らしかったしビックリもしたんだけど、前のW杯のロナウジーニョのFKのときほどの怖さは感じなかった……それほど緊迫した場面じゃなかったからなんだろうけど
セットから高いDF陣を崩せなかったのが不安材料といえば不安材料かも

ラツィオvsフィオレンティーナ
昨日やってたんだけど大変満足、面白い試合でした
リベラーニの柔らかいパスは芸術的だったなぁ……ほぅ

F-22ってマジですか?(マジカノ風味に)

「リリカルマジカルA'sなの Second Stage」(明日はどっちだ)が出てるらしいので今日買ってかないと

|

« セキュリティ風味なニュース 2/20 | Pääsivu | Software Update 2/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8752142

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/20 | Pääsivu | Software Update 2/21 »