« セキュリティ風味なニュース 2/1 | Pääsivu | Software Update 2/2 »

1.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

電気用品安全法リンク集 [BRAINSTORM]

ドイツ落語「義眼」 [海外ボツ!News]

空飛ぶ風力発電所 [Engadget Japanese]

ムーミンママ、大統領を続投! [Finland This Week]

加新首相装う電話を仏大統領受け取る、後で爆笑 [CNN]
ここで怒るか笑うかで人間性が見えるような気がする

総選挙までの「セックス断ち」を宣言、イタリア首相 [CNN]

バラバラ殺人事件の裁判で検事がマゾ男を熱演! [海外ボツ!News]

ヨハンナ、萌えますか? [児童小銃]

カフェイン好きのギークに本格イタリアンカフェの波 [MYCOM]
カフェインは必須栄養素ですから~

入試問題にorz登場で大騒動(台湾) [BOX HEAD ROOM]

小鳥の巣 [Sunface]
甘々銀様ショート


昨日のガンダム
昨日もすいてたので2セットやってしまったのだけど……2セット目は対人戦でボコボコにされた
4勝4敗(対人戦:1勝3敗)
「伏兵」ツヨス
動きトロ目なアプサラスでGアーマー+ガンダムとか伏兵付コアブースター相手は結構辛いのです
4戦目で、対戦相手をコアファイター1機のみにしたところでボクも母艦が轟沈済み+完全に弾切れになっていたため30秒くらいひたすらに逃げ回って判定勝ちというアレな内容
うぐぅ

久々にココ一にカレーを食べにいくと、グランドマザーカレーが期間限定で出ていたので注文
なんか籤を引いてくれって話だったので引いたら当たった
商品はスプーン
りんこはマイスプーンをてにいれた(チャララチャッチャッチャー(DQの例の音)
(追記)
はずれてもハズレ券10枚集めるともらえるらしい
どうしても欲しい人はグランドマザーカレーを10杯食べれば無問題

今週のハヤテ
この展開でナギが可愛く見えてしまうのはしょうがないとして
不覚にもサクが可愛く見えてしまったのは一生の不覚
ありえん、ありえんのじゃよぉぉぉぉ(ファーザー風味)

|

« セキュリティ風味なニュース 2/1 | Pääsivu | Software Update 2/2 »

Kommentit

>ココ一
Σ
おし、あしたから晩ご飯はそれにしよう。(マテ

Kirjoittanut: おざきたくや@雪の精霊.JP | 1.2.2006 klo 20.41

具が後入れなので、ちょっとジャガイモが堅かったりする点がマイナスだけど、味自体は悪くないんだよなぁ>グランマ
特に3枚乗ってたトントロがなかなか

Kirjoittanut: 凛子 | 2.2.2006 klo 11.55

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8448652

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» 無理な言い訳 [ニュースにツッコむblog]
「義眼が普通の眼に戻った」と言い訳した男=ドイツ これはさすがに無理があるでしょう。 ひどすぎです。 [Lue lisää]

Viitattu 9.2.2006 klo 12.48

« セキュリティ風味なニュース 2/1 | Pääsivu | Software Update 2/2 »