« セキュリティ風味なニュース 2/13 | Pääsivu | Software Update 2/14 »

13.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ATOK2006手描き入力精度試験 [脳内ATOK手描き入力]
「雪」「舞」「楓」「鬼」「桜」「虎」についての実験(w

一番マズイと思われる飲み物 [2ちゃんねる]
R日記 そのに経由
飲んだことがあるものに限ればボク的にはメッコールかな
タヒボベビーダもスゴかったらしいけど


メインマシンのマザボが逝ってしまわれました……旧タイプのAthron64なので、939に対応してない(TT
結局、マザボ+CPU買い換えなきゃ……とアキバに着いたとこまではよかったんだけど……ビデオカードもAGP→PCI Exに変わるというおまけつきorz
それに伴い電源も変更要→ついでにケースも新調しちゃえというヤケッパチ散財モード突入(TT
不幸は連鎖する……

昨日までのサカー
白チーム、思ったよりもいい感じに快進撃中
戦力差3:7くらいの戦いだと、勝ちで700万オーバーのアップがあるのを見てニンマリング
そろそろチームの獲得賞金も10億たまりそうな感じで、インターナショナルカップ出場権獲得できそう
小野-グジョンセンで黄金連携ができた
グジョンセンのよりいっそうの活躍が見込まれるのも(^^
ダボの加入により攻撃・守備にも厚みが出てきた
守備もシルベルストルを使ったら、プレス押してもそんなに大きく出ないので守りやすくなったみたいなんでスタメン起用することに

「アスラクライン」(三雲岳斗)
3巻まで一気に読了
口絵を見てアパートモノかと思い購入するも内容はまったく予想していたものと違ったり

申込は今日の消印まで有効

|

« セキュリティ風味なニュース 2/13 | Pääsivu | Software Update 2/14 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8638187

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/13 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/13 | Pääsivu | Software Update 2/14 »