« セキュリティ風味なニュース 2/10 | Pääsivu | Software Update 2/13 »

10.2.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

【陸上自衛隊】 90式戦車改、74式戦車スーパー改配備 [MASDF]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
知人の陸自の方(複数名)は74式ダイスキーで、90式はお気に召してなかったような気がするんだけど、いかがお過ごしでしょうか
彼らが言うには、90式は芸ができなくてつまらんって話でしたね~(ぉ

色っぽい話 [葉っぱ日記]
試してみた
凛子
……何色に見えるんだろ(^^;;;
(追記)
「黒」っぽくなってしまうのはきっと気のせい

がんばれニッポン、負けるなジャパン [PC Watch]

<訃報>伊福部昭さん91歳=作曲家 映画「ゴジラ」も作曲 [毎日新聞/Excite]


4こまきさん [RASPBERRY]


一昨日のサカー
白チームでGo!Go!Go!!
1部昇格したものの、経験値さえたまりきってない状態で100億オーバーの賞金稼いでるチームに勝つのは辛すぎます(TT
連携は何とか薄い線が増えてきて、それっぽくパスが通るようになってきた
このクラスのDFだと躱すのが辛くなってきたヒュブナーはそろそろ限界?(経験値がたまれば何とかなる……のかな?)
プレスボタンのタイミングミスると、ホントあっという間に得点されちゃうし……精進あるのみかぁ

昨日のぱにゃ
久々にぱにゃをする……2週間ぶりくらい?
ガシャポンに新しいアイテムが追加されてたのでガシャポンすると5回目であっさりゲト
傘タイプのクラブは見た目いい感じだけど、アップグレードしないととてもじゃないけど使えないのでアップグレードしたら…………PPほとんど使い果たしたorz
パワー低めで正確さ高めの初心者向きっぽい感じの性能
で、復帰初戦にいきなりSCは無茶だったらしく、+14っていうありえないスコア出してorz
でも後半だいぶ感覚が取り戻せてきたっぽいので2戦目に雪コース
今度はなんとか-17で11位/30人
続けてBLやって何とか銅ゲト
しばらくやらないとぱにゃ出せなくなるんで、もうちょっとこまめにやるようにしようっと

一昨日のシャナ
教授&ドミノがグーーーーーー!!!
ザッピング式の展開もなかなか
でも、こんな展開早かったっけ?

ふと思い出した替え歌
響けJAPAN 叩けJAPAN 砕けJAPAN
噂に聞こえたすごい国
サムライ フジヤマ ゲイシャ・ガール
生まれ変わった不滅の国土
貿易黒字を拡大し LSIを売りまくる
Yellow, Jap!
経済大国JAPAN JAPAN JAPAN

ジャパンバッシングなんて言葉がニュースでとり上げられてた頃の替え歌だそうです

夏コミ受付、13日消印有効……だったはず(ぉ

最終ランナーはやっぱりトンバなんだろうか……

|

« セキュリティ風味なニュース 2/10 | Pääsivu | Software Update 2/13 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8592586

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/10 | Pääsivu | Software Update 2/13 »