« セキュリティ風味なニュース 1/6 | Pääsivu | Software Update 1/7 »

6.1.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

(今更だけど)あけおめ~、ことよろ~

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

カラシニコフが“至宝”に ロシアの博物館に収蔵 [京都新聞]
From dusk till dawn経由
ボク的にもカコイイと思う(形状萌え)銃だったりする
実戦でも使いやすいらしいし
それよりも、「きょうとしんぶん」と入力すると「杏と新聞」と一発入力してくれるステキFEPの方が問題だ(ぉ
……杏と新聞…………ステキなシチュエーションかもしんないけど(マテ

アイウエオの歌 [バーチャルネット解説委員 鈴凛0x16歳(16進推奨)]

タブーについて語ることがタブー [圏外からのひとこと]

過去最大の素数を発見、915万桁 米研究者 [CNN]

なんだか最近 [自動小銃]
確かに

思い出のスクッリオ楽天 [檻のうた]


昨日はいろいろあってSoftware絡みだけの更新になってしまったので、あらためて
あけおめ、ことよろ
でございます~♪
わざわざコメント残していただいた方、ありがとうございます

最近はゲーセンでコナミの「BASEBALL HEROES 2006」をやってたりします
基本的に貧打線になりやすいバランスなのがボク的にはうれしいけど世間的にはどうなのか……
緒方と石原のミート値が同じなのはどうよ、とかいろいろと納得いかないとこもあったりするけど、それなりに楽しんでたり
城島とか小笠原・松中あたり欲しいなぁ(ぉ
先発をはじめとする投手陣も足りなげなので引きたいけど

新春麻雀で今年は結構負けたorz
高い手がそこそこ入るけど上がりきれないという、ある意味最悪のパターンだった……

冬コミ
今回は2日目のみ一般参加
結構買い忘れたり買い逃したりしてるっぽい
ねこねこのセット・Tear Dropさんとこの新刊・ぶらっくしゃど~さんとこの新刊・猫バス停さんとこの新刊・「魅惑の100円パスタ 5」・「小泉逆襲ディスク」の新作とか買えなかったりorz
まわり方ミスったなぁ……>特に100円パスタorz
初日結局行けなかったので、美彩'dさんとことかの新刊もゲトできずorz
「そして自由の鐘は鳴る 4」(やっさんと田中邦衛がたっぷりのFate本)はこれにて完結のようで……しょんぼり
7年ぶりくらいに出た「百物語 by.妖子」(ヱビスクラブ)の総集編は感慨無量

昨日はほぼ一週間ぶりのアキバ
……美彩'dさんの新刊とか「蔵の中2」(んじゃめな本舗)をなぜか買い忘れてたりしてたので購入したり(多分「そして自由の鐘は鳴る 4」で満足してしまったため見ていなかったと思われる)、古本同人誌で「魅惑の100円パスタ 3」(塩こんぶプロジェクト)を見つけたので速攻ゲトしたりいろいろ
「蔵の中2」のこみパ漫画、貞子で大笑いしたのは内緒
100円パスタの夢もめっさかわうくてよいですね


今週のハヤテ
ハンドソープ!

月刊Microsoft Updateをカテゴリ化してみた

|

« セキュリティ風味なニュース 1/6 | Pääsivu | Software Update 1/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8030058

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/6 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 1/6 | Pääsivu | Software Update 1/7 »