« セキュリティ風味なニュース 1/31 | Pääsivu | Software Update 2/1 »

31.1.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

日本一ツンデレな都道府県って何処よ? [ニュー速クオリティ -VIP-]
Masuda Masashi's network engineering diary経由

どのツラ下げて… [毎日新聞]
RinRin王国経由
こういう記事が上がることを喜ぶべきか、こういう記事が出ざるをえない現状を嘆くべきか……

検察が印象操作に必死なのは煽り耐性が低いからかも [圏外からのひとこと]

ザワヒリ副官、新映像で死亡説否定 アルジャジーラ [CNN]

絶叫ハローキティ [Engadget Japanese]

「第8のビール」誕生 増税論争に終止符 [虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

ククーシュカ~ラップランドの妖精 [moiのブログ~日々のカフェ]
フィンランドを舞台にした映画の話題
現在使われてる言葉は、公用語がフィンランド語とスウェーデン語、他に使われている主な言葉がサーメ語と英語……だったけ?


昨日のガンダム
今までの戦果分の追加経験値とやらをもらって一気に部隊レベルが上がる
もうちょっと上げないとMA2体運用は難しそう(ぉ
2勝2敗
オールCPU戦だったのが悲しい
排出カードでアカハナキタ!
この人バンプレストのゲームではなんでかいつも高評価なんだよね……
しかしボラスキニフがいるのにカラハがいないのは納得いかないなぁ

大人の泣きブームとかいう特集をNHKが組んでた
ヲタ的には前世紀からあるんですけど……とか言ってみるテスト

「こちら☆世界征服同好会!! (2)」(上原甲斐)があったので購入
なんでかサイン本だったりしたんだけど、当たり付だったのか全部サイン本だったのかは謎
1巻のはじめの頃から思いもつかない方向性の作品になっちゃいましたね(^^;;;
これはこれでいいのかもしれないけど

|

« セキュリティ風味なニュース 1/31 | Pääsivu | Software Update 2/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8432992

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 1/31 | Pääsivu | Software Update 2/1 »