« セキュリティ風味なニュース 1/30 | Pääsivu | Software Update 1/31 »

30.1.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

人間のような巨大なけむくじゃらの生物? マレー半島 [CNN]


ピチピチの17歳ですよ~♥(目が笑ってない)

一昨日のガンダム
結構すいてたんで、2セット、計8クレやった(4クレで1セットってのがアキバ的デフォ)
6勝1敗1局地的勝利(対人戦:2勝)
1敗はアプサラス使ったときで、CPUにボコボコにされて敗北
MA一体だけで戦ってるので、ダメなときはそんな負け方……
局地的勝利は、ブラウ=ブロを使ったときで、敵3体と交戦して外側を潰されてセンターモジュールだけになったうえに母艦を沈められて補給を受けることも出来なくなったものの、なんとか敵2体を沈めて判定勝ちしたもの
最後10秒は完全に弾切れとなって、ただひたすらに逃げ回ってました(w;;;;;
排出カードは8枚中6枚が連邦orz

ふと思いついた赤黒悲哀
・甄皇后(SR)・楽進(R)・侯成(C)・臧覇(C)・賈詡(SR)・程昱(U)・宋憲(C)・蔡邕(C)

AoE III買おうとか思ったりしたんだけど、対応OSがXPオンリーという罠
メインマシンは2000たんなのですよ~(TT
デモ版に関してはコマンドプロンプトからインストールするといった方法でインストール・実行可能らしいってとこまではチェックしたんだけど、製品版も同じ方法でイけるのかな……
以下、デモ版の場合のインストール方法(参考:Gamespot
 1. aoe3trial.exeを c:\に置く
 2. コマンドプロンプトを実行する
 3. 「c:\aoe3trial.exe /a」と入力
 4. 「次へ」をクリックすると、インストール先を聞いてくるので入力する
 5. 「インストール」をクリックする(暫し待つべし)
 6. 完了
インストーラを置くとこはCドライブとかでなくってもいいとは思うけど、ポイントは「/a」オプション

|

« セキュリティ風味なニュース 1/30 | Pääsivu | Software Update 1/31 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8415739

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 1/30 | Pääsivu | Software Update 1/31 »