« セキュリティ風味なニュース 1/28 | Pääsivu | Software Update 1/30 »

28.1.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハムスター用DDRフロア [Engadget Japanese]

ラピュタ滅びの呪文は波動砲かフェーザー砲か? [妖精現実] (1/28)
手順を踏むという美学

きれいなジャイアン [某日記]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
昨日体調回復後に録ってあったアレを見たら…………アイジャンかよっ!orz
たてかべさん、仕事選んだ方がいいんじゃ……(コメントはリンク先記事とはまったく関係無いことをお詫び申し上げます)

「日本の経営者は怠けてる」と外国メディアが見ている [圏外からのひとこと]

大きな台形の下で ~おろかなる想い [Sunface]
台形というより、むしろ地獄のピラミッド

ボリビア新大統領愛用のセーター、世界各国で人気 [CNN]
$49+送料って感じになるのかな
そんなに高くも無いし、買ってみてもいいかな……

「欠陥条例も許容を」=分権時代、やむを得ぬ-片山鳥取県知事 [yahoo/時事通信]
異常感想注意報経由
「欠陥住宅にも許容を」~姉は一級建築士(マテ

ハマス大勝、連立目指し議長と会談へ、パレスチナ選挙 [CNN]
あまりにも進まない和平への道ってのが背景にあるんだろうけど……
ここ最近はシリア方面とかの方が気になってたけど、またパレスチナ方面から目が離せなくなってきたなあ
(追記)
ファタハの腐敗に対しての反発って側面もあるらしい

「わいせつしたい」メードカフェから店員連れ出す [BIGLOBE/読売新聞]

彼女ができないのは理想が高すぎて? [MYCOM]


眼鏡文庫
Everyday People経由
女性向け同人オタク要素バリバリですので、苦手な方、また心当たりの無い方は入室をおススメいたしません


昨日は風邪で死んでました

一昨日のガンダム
アプサラス強ぉ~
収束メガ粒子砲が強いのは当然としても、拡散メガ粒子砲もシャレになってないですよ……GM程度なら一撃だし
敵母艦も収束3撃で撃沈……鬼だ
IIIってIフィールド付いてなかったっけ……とか疑問に思うも、これでIフィールド付いてたらシャレにならないし、これはこれでいいのかも
戦果:3勝1敗(対人戦:1勝)

WCCFが新バージョンになってるらしい
なんかダメ綺羅だったカニ(蟹沢絹に非ず)が使えるようになってるとか……ボクはGKは基本的に綺羅を使ってるという変な人なんで、結構うれしいかも(あ、今メインのチームは白ジダ使ってるんだっけorz)

|

« セキュリティ風味なニュース 1/28 | Pääsivu | Software Update 1/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8379154

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» 「姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜」というゲーム [FullerHouse ブログ]
「姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜」 というゲームが開発中らしいです。 キャッチコピーが・・・ 時は20XX年、バブルがもたらした傷はふさがったように見えたが  その陰に隠れた莫大な負の遺産は形をかえて  日本に牙を剥き始めていた──  企業モラルの低下、政治の混迷とマスメディアの暴走、  ツンデレの誕生とメイドの終焉  「金が欲しいなら私の為に働きなさい」囁く美少女  建築業界の若き新鋭に忍び寄る魔の手 「今、夜の建設が始まる!!!」 あやしい!(笑 ... [Lue lisää]

Viitattu 29.1.2006 klo 0.15

« セキュリティ風味なニュース 1/28 | Pääsivu | Software Update 1/30 »