« セキュリティ風味なニュース 1/25 | Pääsivu | IT系っぽいニュースのメモ 1/25 »

25.1.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

兄の本棚がこんなだったら、妹のあなたはどうしますか? [Enjoy Korea]
BRAINSTORM経由
(((((゚д゚;;;;)))))ガクガクブルブル

モラルの基準 [Sunface]

アメリカンホーム保険、星野仙一が動画で一喝する「バクハツ相談室」 [BroadBand Watch]
ボツネタ経由

iPod用ネグリジェ、コルセット、ブリーフ... [Engadget Japanese]

ボビー・オロゴンが暴れ、数人がけが [日刊スポーツ]
ボビーvsムルアカというある意味夢の対決が実現(マテ

恋のローラー作戦 [海外ボツ!News]

ライブドアが新体制で会見,IT系事業の継続性はまだ見えず [IT Pro]
「身売り、社名変更はない」、ライブドア新体制が会見 [@IT]
ライブドア堀江氏が退任--後任は熊谷氏と弥生の平松社長に [CNET]
ライブドア堀江社長が退任 [@IT]
ライブドア新体制で会見、「堀江氏を再び迎え入れる予定はない」 [CNET]

健忘症の人たち( ´_ゝ`) [GEEK]

フジテレビ、「ライブドア株を2007年9月まで譲渡しない」合意が失効と発表 [INTERNET Watch]
フジテレビでは、堀江貴文氏のライブドア代表権および社長の地位の異動により、この合意が失効したと説明
代表権者が変わると法人間の契約が無効になるってこと???
それともそういった条項が盛り込まれていたか、彼個人と契約したってことなのかな?

日本の未来はスローな国家?(上) [Hotwired]
日本の未来はスローな国家?(下) [Hotwired]


昨日のガンダム
久々にカードビルダーやってきました
<ボクの布陣>
・ブラウ=ブロ(ララァ・スン+ロングレンジスコープ)
・母艦(マ・クベ)
マ・クベが母艦に搭乗すると各部隊に「攻撃↑↑」「命中↑↑」「回避↑↑」「クリティカル↑↑」となり、さらにテンションMAX時には味方のロックオン速度が早くなる特殊能力付き(1/26:修正)
……キシリア姉さんよりもはるかに強いっぽいよ>マ・クベ
結果、3勝1敗(対人戦:1勝1敗)
排出カードは、使えないコモン4枚 orz

昨日の麻雀
その前の日よりは上向きなもののやっぱり体調が悪かったのでMJ3もやってみる(だから帰れ)
1着1回・2着2回・3着1回
……むぅ

昨日の買い物
一条祭「ぱにぽにだっしゅ! (3)」(DVD)購入
「いくのんまんが (2)」(PNOグループ)購入……ギャグテースト多めの方がボク的にはうれしかったんだけど

「リリカルマジカルA'sなの!FirstStage」(明日はどっちだ!)、メロンにて在庫確認
まだ大丈夫っぽいので、欲しい方は是非

今日の検索
篠原実たん大人気
面白カッコイイメールを含む晒しに人気沸騰中風味

PS2につよきす移植?
新ヒロイン導入らしいとの噂なんだけど、後半のデレパートの密度がめっさ薄いんじゃないかって思ったり……
一般向けであのバカップルさを達成するのは無理なんじゃ……

最近知った驚愕の真実
「マジカノ」第2話に登場していた大杉と彦野(要はオスギとピーコなんですけど)がアニメオリジナルキャラでなかったこと……頭悪すぎでステキ

今週のハヤテ
マリア先生のハチミツ授業・毒入り……タイトルからしてストロベリーな展開である訳で、サービスもあるわけで、こういった話だけやってたならマリアさんも特にピチピチのとか強調しなくても普通に17歳な訳で……
あの重そうなスカートがあんなことになるとは……なかなか破壊力高そうです>必殺技
とは言うものの、看病しやすいからって理由だけで自分のベッドにハヤテ君を寝かせるのはどーかとも思ったり(普段はナギと一緒に寝てるって設定だったような気もするので普段使ってない可能性もあるけど)
とりあえずマリアさんスキーな方は必読の回ということで是非

|

« セキュリティ風味なニュース 1/25 | Pääsivu | IT系っぽいニュースのメモ 1/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8329250

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/25 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 1/25 | Pääsivu | IT系っぽいニュースのメモ 1/25 »