« セキュリティ風味なニュース 1/23 | Pääsivu | Software Update 1/24 »

23.1.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

センター試験に「僕女」をテーマとした問題が出題される [児童小銃]
「僕」って使い始めたのって、やっぱり兄ちゃんに影響されてなのかな?(違

落としたバナナが足に当たって死亡 [X51.org]

再編進むデジカメ業界、何がコニカミノルタを撤退に追い込んだのか? [CNET]
ふと中古カメラを眺めていると、銀塩って以前と比べて安くなってるような……
レンズはそんなに変わってないんだけど本体が……なんかちょっとほしくなったけどお金ないし(ぉ

H-IIAロケット8号機、打ち上げを1日延期 - 地上設備に不適合 [MYCOM]

9億円馬“ミスターセキグチ”と命名 [日刊スポーツ]

東証、ライブドアを開示注意銘柄に指定--約定処理能力は引き上げ [CNET]

YOZAN、ライブドアに第三者への社債譲渡を要求 [CNET]

ライブドアへの強制捜査にからんでのうわさ話 [佐々木俊尚の「ITジャーナル」]
マイ・メモ経由

姉は一級建築士 ~イケない構造設計~ 恋愛AVGゲーム 公式サイト
ウナム日月の乱筆乱文お許しください経由

「SSでもA'sなの!」Web連載開始 [怠惰な日常]
「A'sなの!」の第1部がメロンで販売開始してるらしいです……昨日めろんに逝った人の話だと残部僅少っぽかったらしいけど……棚に出てないだけ?
ボクは冬コミでゲトできたんでいいんだけど


土曜日は体調不良で午後ダウンしてますた……ぱぎゅ~

BHと言う名の野球~
玉木いただきました~♥、多謝
玉木と入れ替わりでさよならクルーン、これで抑えはベイルに固定だ

|

« セキュリティ風味なニュース 1/23 | Pääsivu | Software Update 1/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8297110

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/23 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 1/23 | Pääsivu | Software Update 1/24 »