« セキュリティ風味なニュース 1/20 | Pääsivu | Software Update 1/21 »

20.1.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

現在制作中のスカーレットをもちまして、ねこねこソフト最後の作品とさせて頂くこととなりました [ねこねこソフト]
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ経由
な、なんだってー(AA略

<ライブドア>「醜聞が日本市場に重傷負わせる」中国紙分析 [毎日新聞/yahoo]
Everyday People経由
この際中国側の分析はどうでもいいんですが、
中国語では会社名「ライブドア」の発音に合わせた漢字をあてることが難しいため、「活力(live)門(door)」と表記。中国語で読むと「ホリエモン」と近い発音になる
……ビックリ
北と南どっちの読み方なのかとかは、ボク的にはわかんなかったりするけど

「ライブドア・ショック」に揺れる日本 [Hotwired]
【ライブドアショック】東証社長、廃止基準に抵触濃厚 「情報開示が不十分」 [CNET]
岩井証券もライブドア株の担保価値をゼロへ--関連会社も引き下げ [CNET]

サントリー、「ポーション」をイメージした清涼飲料「ファイナルファンタジーXII ポーション」を発売 [GAME Watch]

コニカミノルタ、カメラ・フォト事業を終了--カメラ資産はソニーに売却 [CNET]
えっと……ソニー?


昨日の野球
相変わらずヒットは出るけど点数にならない拙攻状態が続くものの、小笠原のタイムリーで何とか1点もぎとり1-0で勝利
当たっていたSHINJOが盗塁も結構決めてくれたのが大きい
城島は相変わらずのヒットなしで大ブレーキになってたり(TT
おそらくリード面でプラスになってると思われるのでスタメン固定は変わりないけど……打順を下位にするかな……
先発の高橋建はあまり調子がよくなかったので、6回から安藤→ベイルの必勝リレー
相手が大振りだった(3番以降全員ホームランバッターで明らかに強振していた)のが幸いしたかな
「韓国球界2006年最大のスタア」こと塩様をツモった……代打として考えると意外と使える子なんだけど、マイチームでは特に必要じゃないかな

現在欲しいカード(黒・綺羅問わず)
玉木・小林雅・山本昌・赤星・金村

あ、フルバ買い忘れた orz
今日、フルメタの新刊と一緒に買っとかないと>ボク

|

« セキュリティ風味なニュース 1/20 | Pääsivu | Software Update 1/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8245355

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/20 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 1/20 | Pääsivu | Software Update 1/21 »