« セキュリティ風味なニュース 1/18 | Pääsivu | Software Update 1/19 »

18.1.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ライブドア強制捜査、上場廃止議論も 東証すでにヒアリング [CNET]
株式市場を襲ったライブドアショック--新興企業が軒並み安 [CNET]
ターボリナックス「当社は関係ないと認識」 [ITmedia]
堀江社長ブログ更新、応援コメント相次ぐ [ITmedia]
連鎖は続くよどこまでも……他の証券会社も追随するだろうし,しばらくは
応援コメント、自演って事はないよね?(ぉ
一番上の記事は不治の記事なんだけど煽る煽る……粉飾決算が事実だとありうるかな

ライブドア、規定に抵触なら上場廃止を決定せざるを得ない [ロイター]
追記

バレンタインに自分のためにチョコを買ったことがある……女性44% [MYCOM]
ちなみに男性は?(サミシスギル

チャンスやリスクには、兆しがあるもの [@IT]

「厳しすぎる著作権保護はユーザーの権利侵害」英消費者団体が法規制を申請 [MYCOM]

「日本の宇宙産業は危機的」――“民の力”に期待するJAXA [ITmedia]
こんなとこにも影響が出そうな……
「そうか…空の果てに、何があるかわかったよ!」
「…なにがあったんだ?」
「もっと、向こうがあるんだよ!」

(『ロケットの歌』より)

女性兵士の身体特性に新たな見解――米調査 [Hotwired]

フィンランド大統領選挙は決戦投票へ! [Finland This Week]

写真左下に注目 [GAME Watch]
ウナム日月の乱筆乱文お許しください経由


今日のお買い物
「マロリオン物語 (1)」(デイヴィッド・エディングス)が出てるのに気付き購入
一部ネタバレがあるとのことで、ベルガラス・ポルガラの両物語は飛ばしてるんで半年振り~
今日から愉しみにちょろちょろ読んで行く予定

そう言えば、来週27日はAoE3発売日っ!
ヨーロッパ中心なんで日本も入ってないけど、チーター風味なかの国も入ってないんでよしとする

録りそこねていた「陰からマモル!」の2話は録画していた知人からいただくことに
ありがと!

かの国の三代目は次男に決まったらしい……まぁ順当か
残った些細な問題は、後どれだけかの国がもつのかってことくらいかな(マテ

今週のアレ
「必殺・年上女殺し」だそうです(マテ

|

« セキュリティ風味なニュース 1/18 | Pääsivu | Software Update 1/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8216835

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 1/18 | Pääsivu | Software Update 1/19 »