« セキュリティ風味なニュース 1/17 | Pääsivu | Software Update 1/18 »

17.1.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ホリエモンの錬金術 [(株)フォレスト・コンサルタンツ 山根治blog]
現役コンサルタントが語る!IT業界の裏話経由

堀江社長が会見 「社内調査で現状把握に努めたい」 [ITmedia]
ライブドア関連株に売り殺到 [ITmedia]

渡辺会長、ライブドア「ハゲタカの運命」 [日刊スポーツ]
お爺ちゃんの好きだったミッキーも大変なことになってるみたいだけど……
かなりアレな勧誘員を囲ってる連中もどうにかしてほしいな……と思う今日この頃

ライブドア家宅捜索。法律の抜け道どころか違法行為 [13Hz!]

銭湯とウォシュレットにみる日本の「ソフトパワー」 [Hotwired]

スカッとゴルフ パンヤで「フォーー!」? [Hotwired]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
……(絶句)
…………アリンとセシリア用のボンテージがガシャポンに入るって話なら死ぬほどガシャポンする可能性あるけどorz

三国志大戦 新ロケテスト開始(ファーストインプレッション [白喫茶]
現在ロケテ中のVer.1.12についての話題
ボク的には一ヶ月位プレイしてないような気もするけど(ここんとこ野球メイン風味だし)
かなり大幅な変更が加えられたらしいです……ハラキリして士気+2じゃ、幼常なんて絶対使わないカードになるんだけど……なに考えてるんだろ>SEGA
公則に至っては士気+1欲しさにあんなデンジャラスな計略使わないって(1コス・2/7弓・伏兵なんで幼常よりなんぼかマシだけど)
今回の調整、奮起号令なんかも弱くなりすぎてるっぽいし(弱体化はしょうがないっぽいけど……ねぇ)、あんまりいい調整じゃなさげな予感、SSQ
悲哀ワラワラが完全復権……かな?
呉使い的には、マイナス部分は火計が短くなった・ママンが+3→+2程度の微妙な変更なので、むしろメリットの方が……天啓9カウントに延長なら一発くらい城を殴れる可能性もあるし、進撃も武力アップなんて話もあるし……御負けにおっきい方の範囲も拡大されたとか……やっぱりSSQな感じだ


昨日の野球
期待の大型捕手・城島デビュー(^o^
さようなら、石原(控えとしては残ってるけど)
でも結果は1-1
ホームランで先制されてから追いついてるんで悪くはないんだけど、11安打もして1点ってのは……orz
ここ一番でアウトカウント間違えたりしてるんで、自業自得か……
ノーアウト満塁から1点も取れなかったのが最大の敗因であるのは間違いないけど……下手な指示出すのはやめようと心に誓った
このゲーム、調子が悪い選手はどんなに数値が高くてもツラいんで、スタメン固定はしない方がいいのかなぁ?(謎
調子が悪い選手しか代打陣に残らないってのもアレだけど
ちなみに期待の新戦力、城島たんはノーヒットorz

昨日のお買い物
「桜びより」(ねこバス停)ゲト
基本的には採録モノだけど、1冊しか持ってなかったんでボク的にはうれしい内容
ライダー・凛の黄金連携(?)がツボった

……財布忘れてきたorz
今日はまっすぐおうちに帰ろう……

|

« セキュリティ風味なニュース 1/17 | Pääsivu | Software Update 1/18 »

Kommentit

お久しぶりです。
パンヤのHGの奴ですけど衣装を発売みたいですね。
ガシャポンがんばってください。^^
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/it/network/news/20060118org00m300104000c.html
自分もたまにですがパンヤやってます。

Kirjoittanut: kazahaya | 19.1.2006 klo 11.21

ガシャポンではなく販売のようなのでちょっとホッとしてたりします(^^
基本的にマックス以外は帽子とサングラスのみのようで残念orz

ここ2週間くらいやってないので、かなりスコア落としてそうな予感……

Kirjoittanut: 凛子 | 19.1.2006 klo 14.04

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8202520

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 1/17 | Pääsivu | Software Update 1/18 »