« セキュリティ風味なニュース 1/11 | Pääsivu | Software Update 1/12 »

11.1.2006

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ブロッコリー大株主にリヒテンシュタイン銀行 [アニメ!アニメ!]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
リヒテンシュタイン銀行って、あのリヒテンシュタイン銀行だよなぁ……
資産運用以外考えられないんだけど、下がるのはともかく上がる要素あるの?>ブロッコリー

新商品開発にアンケート情報は役立たない [IT Pro]
よく言われていることではあるけど

デルピエロ185発ユーベ記録 [日刊スポーツ]

ダイハツ車、韓国タバコのパクリニダ! [散歩道]
R日記 そのに経由
もの凄い妄想力……とだけ言っておこう

戌年・千影さんカレンダー [夜の勉強会]


昨日の野球
5対2で快勝
……ただ、なぜ対戦相手の先発ピッチャーがウィリアムス(阪神)で、体力無くなっても続投の挙句完投しますか?
……もしかしたら選手交代の仕方を知らない……とか?
しかも当方、18安打で5得点というどこかの金満球団並の拙攻繰りひろげるしorz
勝利こそしたものの、納得できる内容ではなかったなぁ……

古本同人誌で「WOC」(まくねいる工房)がめっさ安かったので購入
内容はこころナビの一番の年増キャラみまりさんマンガ……かわいくてよい

録画ってあった「落語天使」を見たけど、やっぱり富士子さんは本人じゃなかった(当たり前です)

Fateはやっぱり藤ねぇですね

なんかNDSオークションにかけて、月末再出荷されたら買っちゃおうか……とか思ったり
正直ありえない値段がついてますよ……赤いの欲しいし

「スケッチブック (3)」「スケッチブック 出張版」(小箱とたん)購入
独特の間というか雰囲気が好きで読んでるんだけど、やっぱり涼風コンビ、サイコーです♥
空閑先輩も捨てがたいんですけどね
第31話の扉(?)、一目見て吹いた

「護くんに番外編で祝福を! (2)」(岩田洋季)読了
エーちゃんがひたすら不幸な番外編の第2巻
瑶子さん、ステキすぎてぎゅー
それにちゃっかり乗る杏奈さんもぎゅー

|

« セキュリティ風味なニュース 1/11 | Pääsivu | Software Update 1/12 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/8108715

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/11 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 1/11 | Pääsivu | Software Update 1/12 »