« セキュリティ風味なニュース 12/8 | Pääsivu | Software Update 12/9 »

8.12.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

コーヒー風味のコーラ発売へ [デイリースポーツ]
ボツネタ経由
カフェインも増量されてるとうれしいです♥
日本での早期発売を希望

モスバーガーから「辛口広東風マーボーソースがけ 北のコロッケマーボーフォカッチャ」発売 [GIGAZINEにゅーすせんたー]

音楽業界のコピー制限技術と戦い続ける若き研究者 [Hotwired]

めぐねことすいぎんねこ [Sunface]
今回は綺麗なオチ(マテ

世界の発明家の卵を支援するMITの『ファブ・ラボ』(上) [Hotwired]
世界の発明家の卵を支援するMITの『ファブ・ラボ』(下) [Hotwired]

スピードボートを使ったコカイン密輸の実態(下) [Hotwired]

看板娘が一条姉妹 (18禁・職場注意)
バーチャルネット大和撫妹春歌18歳<推定> (12/7)経由
一条姉妹と聞いてぱにぽにの方をまっ先に思いついた


昨日の三国志大戦
いい加減連環の法がほしくなったのでCPU戦で弓デッキ
・太史慈(R)・丁奉(C)・虞翻(C)・呉夫人(SR)・呂蒙(U)・呉国太(R)
柵3枚、弓4隊の構成
当然のごとく2勝したんだけど…………あまりに順調だったので呉軍の大攻勢使い忘れた(マテ
どうせCPU戦なんだから、呂蒙は矢印にしておいた方がよかったかも

昨日のぱにゃ
とりあえずジュニアに昇級、さようならルキビギ
2戦やってボロボロの内容 orz
昨日のWizWizと同じスコアでBLまわっちゃうという悲しい事態に orz
パッティングとセカンドが安定して中ttのが原因とは言え……泣ける
とりあえずアリンにキャミ着せて遊んでますよ……なんかモデリングが安っぽい気がするのは多分きっと気のせい

メガネビューティってス・テ・キ♥

昨日のシャナ
ようやっと愛染他・愛染自・千変が登場!!
なんかソラトの剣がめっさカッコ悪いと思ったのはボクだけ?

山百合連弾のデモを見る……紅薔薇連弾とはまったく雰囲気が違う
強制横スクロールと1画面弾幕シューティングじゃ、どう見たって違うよねぇ
妹がオプション扱いってとこは同じだけど
……これがちょっと前からサークルカットに書かれてたチェルノブ?
赤城山ミサイル、期待してもいいのかな?

<いつもの謎検索>
・馬謖要術天啓
 ヒント>3色
 これをやるとなると魯粛(R)入れるしかなくなるんで、残りコスト1.5…………同盟締結する前に序盤圧倒されて終了が確定のような気もする

・草彅画伯 画像
 笑い死ぬの必至

|

« セキュリティ風味なニュース 12/8 | Pääsivu | Software Update 12/9 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7524156

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 12/8 | Pääsivu | Software Update 12/9 »