« セキュリティ風味なニュース 12/7 | Pääsivu | Software Update 12/8 »

7.12.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

増田ジゴロウハンドメイドパペット [Dice-k-express SHOP『俺☆FOREVER』]
児童小銃経由
素材はホンモノのジゴちゃんと一緒とのこと

スピードボートを使ったコカイン密輸の実態(上) [Hotwired]

探偵ファイルの煽り記事だけど [音楽配信メモ]

12/6は何の日? [moiのブログ~日々のカフェ]
日本では全国的に「姉の日」だったわけですけど……当サイト的にこんな大切な日を忘れてるとはorz


昨日のぱにゃ
BWとWizWizをやって、WizWizのスコアを更新する……あそこでダブル叩かなかったら(TT
最近WizWizの大会をあまり見なくなったなぁ……って言うか西Wizの部屋しかなかったりすることもままあり
スコアが出やすくPP稼ぎにはもってこいってことなんだろうけど…………あのコース面白味がなさすぎるんだよなぁ……
昨日のWizWizでの教訓
・とりあえずバナナ
・とりあえずトマ

考えたデッキ
・劉備(新SR)・馬超(SR)・法正(U)・徐庶(R)・ちょろ松(C)
……なんか士気回らないような気もしてきたし、武力もたりない風味
それ以前にオッキ劉備持ってないわけだけどorz

昨日のらき☆すた萌えドリル
ゆい姉さんを使えるようにすべくみゆきさんのドラマモード突入
……ひなた強ぉ
何とか倒して、もう少しでクリアだよねってとこで……あ、電源切れた(TT
もう一回やる気力が出ないため、そのままお風呂入ってぱにゃに突入……

今週のハヤテ
西沢さんちご訪問の巻
西沢さんが普通に可愛くてグッド

TeraStationホスイ
どこかでモニター募集とかしてないかな……(買えよ)

<今日の謎検索>
・馬趙
 馬超の誤変換にしてもなぁ……と思ってググって見ると…………もしかして801?

・はぴねす 攻略 準
 それができたら神ゲーだったんだけど(ぉ

|

« セキュリティ風味なニュース 12/7 | Pääsivu | Software Update 12/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7508297

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 12/7 | Pääsivu | Software Update 12/8 »