« セキュリティ風味なニュース 12/5 | Pääsivu | Software Update 12/6 »

5.12.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

レトロゲーマーの常識? [まゆらぼ]
結構分かっちゃうのもある意味問題かも>ボク

蜘蛛の糸 [Sunface]
幸福な少女 [Sunface]

暗いところで光る花 [ElephantLogic30]

緊急回収の松下製殺人温風機にまつわる疑惑の数々‥‥ [13Hz!]

「ホリエモン」の商標登録出願「ライブドア以外は拒否」特許庁が見解 [INTERNET Watch]

人はなぜ失敗するのか [IT Pro]

首都のシンボルに巨大コンドーム、アルゼンチン [CNN]

親父に呼ばれて実家に戻ったら許嫁が決まってたまとめサイト
BRAINSTORM経由

恋愛に縁遠いあなた [MYCOM]

続・楓さん祭りな『SHUFFULE!』 20話 [GF団]
……目、怖すぎ(((((゚д゚;;;;;;;)))))ガクガクブルブル


金曜日のサカー
久々にWCCFをやる
チャンピオンズとジャパントロフィーゲト
使用したチームは以前に紹介したチームなんだけど、若干選手が入れ替わってたりする
新規参入させたデル・ピエロ(AE)は、経験値がたまってくるとなかなかいい感じに
たまるまでは簡単なシュートを外したり、結構ひどかったので

昨日までのぱにゃ
経験値2倍キャンペーンってことで、1週間ぶりくらいにやりました
ジュニアEまであと80くらい
最近の大会モードは西Wizばっかりでつまらないな……
WindHillが更新できなくってかなり悩み中だったり

昨日までのらき☆すた
やっぱり24歳ニュータイプ止まり……
ようやっとみゆきさんを使用できるようになった……次はゆい姉さんか

|

« セキュリティ風味なニュース 12/5 | Pääsivu | Software Update 12/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7475885

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 12/5 | Pääsivu | Software Update 12/6 »