« セキュリティ風味なニュース 12/26 | Pääsivu | Software Update 12/27 »

26.12.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

トリコロは掲載誌が電撃大王に替わり、4月号より再開 [ceramicGIRLIE]
なにはともあれ、再開が決まってうれしい


有馬記念
昨日の買い目は、10番ハーツクライを本命に、13・14・15・16の5頭の三連複BOX
15番デルタブルースが対抗
13番コイントスを大穴にして、嫌いだけどパドック見たら一番の出来だった14番リンカーンを3着候補に
16番オースミハルカは先行逃げ残りを狙って穴指定
世間的大本命のディープインパクトは軽視の方向でいき、ゼンノロブロイは+12でいかにも重そうだったので敬遠した
レース展開は、序盤はタップが逃げるもののコスモバルクが競りかけて脱落、大外枠発走でハナに立つことの難しいハルカが3-4番手といった展開を予想する
結果……コスモバルクが見事な競馬を展開、ルメールがハーツクライを前の方に持って行くという予想外の展開
コスモバルクが競りかけなかったためタップが理想的なスローペースをキープ
遅い展開に気付いた武がディープを早めに出すものの届かず……4角で一気に出たハーツクライが勝利
デルタブルースは全然いいとこなしだったよorz
コスモバルクが完全に想定外の好走を見せてくれました……(TT
リンカーン・コイントスあたりちゃんと押さえてたんで本来とらなくっちゃいけない馬券だよなぁと思った今日この頃(TT
三冠馬はやっぱり強かったってことだなぁ……(今年の3歳牝馬は強いの間違いないんだけど、牡馬は結構ビミョーなので軽視してました)

昨日の三国志大戦
例の大喬&小喬入りのデッキでCPU戦
……2戦とも判定勝ちorz
やっぱりかなり辛いです

昨日のサカー
暫定的ながら2TOPに変更してから、ここ一番が決められない試合が結構ある……
1対1で2回くらい外したよ……(TT
ヂダがいい感じになってきたのが救い

昨日のぱにゃ
1回だけ大会モードでWizWiz
……5Hまでで稼いだスコアと最終スコアがさして変わんないのはどうかと思う今日この頃
3回くらい落としちゃったからなぁ(TT
クーを晴れ着使用で使ってたりするんだけど、なにげにめっさ裾が短いのでパンチラしまくり(しかもしまパン仕様)なのは仕様ですか?
白地に水色のストライプ見えまくりなんだけどぉ(^^;;;;;

テラステ+リンクシアター環境、現状
テラステの空き容量が減らない……当たり前なんだけどなにかうれしい
ただ、早送りとか使ったりすると、かなり顕著に音がズレまくってしまい、「音が…………遅れて…………来るよ」状態に(TT
ファームウェア情報見ても特にそういったことないような感じだなぁ(TT
早送りしてから巻戻すと大丈夫らしいんだけどさ……
さっさとどうにかしてください>バッファロー

|

« セキュリティ風味なニュース 12/26 | Pääsivu | Software Update 12/27 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7847554

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/26 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 12/26 | Pääsivu | Software Update 12/27 »