« セキュリティ風味なニュース 12/24 | Pääsivu | Software Update 12/26 »

24.12.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

世界各地で「悪いサンタ」が大暴れ [ロイター/yahoo]
From dusk till dawn経由

野村監督はオリックスの選手をこの二人しか知らない [檻のうた]
やっぱり姐さんの存在感が圧倒的ってことか……

「e-ウォームビズ」始動――空調服が冬服に参入 [ITmedia]
米軍では「水冷式」空調服――イラクで導入済み [ITmedia]

黒田の記念切手を発売 [デイリースポーツ]
檻のうた経由
ファン的にはやっぱり買っておかないといけないかな……

混迷を深めるNHK改革の動き [ITmedia]
……笑っちゃうしかないなぁ、いかに現状の放送業界がアレなのか分かっちゃうだけの記事だったり
本筋とは違うけど
受信料の不払いが拡大してしまったのは、NHKの一部職員による不祥事が原因である
……全然違うと思われ
不祥事報道と受信料不払いの話をくっつけて面白おかしく報道したのはマスコミ各社
それを見て、元々受信料を払いたくなかった人がそれを理由にして払わなくなっただけの話
ある意味自業自得でしょ

「カンガルー肉」の愛称を決定 豪州の業界団体ら [CNN]
両脚羊にはならなかったか……(当たり前だ)
♪カンガルーは怒ってます、ガルル~

はぴねす!「渡良瀬 準」ふにふに抱き枕 [AXIA]
GF団経由


日本全人口のほとんどが今日一日だけキリシタンになる日
皆さんいかがお過ごしでしょうか(挨拶)

一昨日のサカー
育成期間はほぼ終了な感じ
ほとんどのスタメンメンバーの経験値がたまりきる
後はもうちょっと連携を高めたいところだけど、チーム力自体がまだそれほど高くないのでもうちょっとフレンドリーマッチとかやらないといけなそうな予感
1部リーグには行けそうな感じに育ってまいりましたよって感じです

昨日までのぱにゃ
13回ガシャポンやって、クーとアリンの晴れ着ゲト
……デザインかなり微妙だなぁ
サンタにもGMにもめぐりあえず、ちょっと寂しい感じ……記録も更新できなかったし
とりあえず、トマがそれっぽく使えるようになったのが収穫
……飛距離の伸び分がまだイマイチつかめてなかったりするけど

三国志大戦、大喬&小喬(EX)届いてた
……しかし弱い、ホントに弱い
流星デッキにとって0.5コス消費して武力を1足して弓兵にするか、武力を1足して柵を付けれるって選択肢になるので……意外と微妙な存在
従来の大喬(U)・小喬(U)使い慣れてると以外に使えるのかな?(そんなことない)
・大喬&小喬(EX)・呂蒙(SR)・朱桓(C)・呉夫人(SR)・呉国太(R)
……総武力17しかないし……なんとも微妙なデッキだ
呉夫人(SR)・呉国太(R)を周泰(R)とか太史慈(R)あたりとかえるのが無難かな

「零崎軋識の人間ノック2(後編)」読了
……子荻ちゃんがラブリーすぎ♥
双識さんでなくってもハァハァしちゃうんじゃないでしょうか
双識さんとのツーショットもボク的にはめっさばっちぐーな感じだし♥
うふ、うふふ
まぁ何というか、ノリはウルトラファイトなんだけど(ぇ
<死線の青>の前だと軋識の旦那もあんななんだなぁ……ってのはちょっと意外だったし、<自殺志願(マインド・レンデル)>無しの方が強い発言は、ちょっとマテ的なところがあったりするけど

なのは見た
魔女っ子モノ魔砲少女モノらしい非常にリリカルな全編撃ちっぱなしな展開で、漢の友情タッグによるデビルガンダムへの攻撃→弱ったところで宇宙へ転送→艦砲射撃による撃破により終了、次週大団円へ……
いつものごとく作画が微妙だったのがちょっと……ね
めっさ燃える展開でボク的には満足だったんだけど、魔法少女モノの展開としては全力でありえない展開のような気がするよ?

ただいま脳内で「らき☆らき☆べいべー」がリフレイン中~
ぱぱぱや、ヘイ!

盾ロールは防御力
ドリルでるんるん攻撃力

今年の3歳ってそんなに強かった印象がないんで、ディープはパドック見るまで保留だなぁ
前行く馬も……バルクがせって全滅ってのもありえそうな(ぉ
JC勝った馬はほぼ来ないから……難しい馬券になりそうな予感
TOP3で銀行馬券……ってのはないんじゃないかなぁとか言ってみるテスト
前行った馬全滅かもとかいいつつ、大外枠の2頭(デルタ&ハルカ)がボク的な穴かなぁ……

|

« セキュリティ風味なニュース 12/24 | Pääsivu | Software Update 12/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7805557

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 12/24 | Pääsivu | Software Update 12/26 »