« セキュリティ風味なニュース 12/1 | Pääsivu | Software Update 12/2 »

1.12.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

今週から先週にかけてのハヤテのごと(以下省略 [贋作工房]
Rにっき そのに経由
確かにツンデレの神サマ……かもしれないけど

WHO「喫煙者雇用せず」新政策 [日刊スポーツ]

悪ガキを撃退する画期的な装置 [海外ボツ!News]
日本でも需要がありそうな感じ……

1万年慰謝料を払い続ける男 [Tokyo Fuku-blog]

ランパードら3人、FIFAのMVP候補 [日刊スポーツ]
他にエトオ先生とロナウジーニョ選手が候補に

エアギターなのに音が出ちゃう! [BOX HEAD ROOM]

ノルディック・オープニング [Finland This Week]


あ、「らき☆すた 萌えドリル」ってもしかして今日発売だっけ?
ファン的にはDX版買うしか選択肢がないんだけど(ぉ
(追記)
なんか入荷数が結構ビミョーっぽいって噂を聞いた……後でいくときまで在庫ありますようにっ!(祈

昨日の三国志大戦
1敗
その場で急遽作ったこのデッキで戦ってみた
・甘寧(SR)・太史慈(R)・許褚(U)・他周倉(U)・呉国太(R)
高武力弓使用の典型的開幕乙甘寧仕様デッキだったり
その場で作ったんで考えなしだったような…………許褚(U)と呉国太(R)を張任(C)+丁奉(C)とかにしたほうが面白い?
呂蒙(U)・陳武(C)・朱桓(C)あたりも捨てがたいけど…………なんか呉単にしてもいいような気がしてきたorz

昨日のキャリバー
クロニクルを2つ進める……昔の仲間が味方になったところまで
強制的に動かされる(風・強制接近・強制離)ステージがどうにも苦手で困る
シチュエーションバトルもやってみたけど、石像戦はアスタロスだと辛い……

昨日のシャナ
……その、なんだ…………困る

ファウスト、とりあえず人間ノック2読了
戯言シリーズのなかでもめっさ好きなキャラが揃い踏みで、読んでて「うふ、うふふ」とか素で出てきちゃうくらいステキ
人間試験のときより数段逝っちゃってるっぽい双識とか、この中では常識人に見えてしまう軋識・人識といった零崎の面々
ボク的には子荻ちゃん is best !なので当然のごとくジグザグ・策師の絡みはいい感じなんだけど、今回も最高にイカしてる玉藻っちは最強
あのお方も愚神礼賛と闘えちゃうくらい強いのか、とか最後に割を食った感のある人喰いさんとか
強いて不満があるといえば…………ここで続くの?!先読みたいよすぐにでも……と言ったとこくらい
戯言は終わっちゃったけど、零崎はまだまだ続いてほしいと思う今日この頃
「さあ、零崎をはじめようか」

|

« セキュリティ風味なニュース 12/1 | Pääsivu | Software Update 12/2 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7412024

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/1 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 12/1 | Pääsivu | Software Update 12/2 »