« セキュリティ風味なニュース 12/16 | Pääsivu | Software Update 12/17 »

16.12.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イチロー、野茂育てた名将 仰木氏死去 [スポーツニッポン]
ついこの前まで指揮をとっていたっていうのに(TT
ご冥福をお祈りいたします

ブラジルで「死亡禁止」条例案 [日刊スポーツ]
べ、別にあなたの事なんかどうでもいいんだけど、墓地が足りないのよ、墓地が
……だから…………死んじゃダメ……なんだからね(涙をためて上目遣いで)

注意!溶き卵で道路が滑りやすくなっております [海外ボツ!News]

小泉首相がセグウェイで官邸出勤 [スポーツニッポン]
転倒しないはずのセグウェイでしっかり転倒した仲良しの某大統領と違い、何とか乗りこなせた模様

マスコミと違うことを考える [IT Pro]
タイトル自体がマスコミ的だと思いますた
内容もそんな感じだし(ぉ

運動不足解消目指し、ペンギンが「お散歩」開始 [CNN]
ペンギンフリークにはお馴染みの旭山動物園の話題


昨日のガンダム
ブラウ・ブロが手に入ったため、時が見える人を借りて戦場に出てみた
3勝1敗
時が見えましたよ>ギレン閣下
ジム程度なら1回のオールレンジ攻撃でとばせるんだなぁ(遠い目)
ブラウ・ブロでこれだとすると、エルメスに乗ったらどうなるんだか……
レベルが上がって使用できるコストが20上がった(^^
キャリオカ搭乗のザクくらいなら一緒に出せるようになった
排出カードで弾装付きのザクバズと、初レアの核バズーカを入手(キャッホー
弾装付きザクバズは使えるけど、このMA並のコストを消費する核バズーカどうやって使ったらいいんだorz
それはともかく……待ち長すぎorz

昨日の東鳩2XRATED
双子クリア
ミルファとシルファ結局出ないで終了orz
たーりゃんがマトモな行動をとるシナリオなんで、ストレス感じないのがこのシナリオのいいところ
XRATEDで最初にやったさーりゃんのシナリオは、もうダメ人間の極致でしたから
……いっちゃんエロ過ぎです
次はるーこシナリオ行ってみようかな(シナリオ的には(結末を除けば)一番好きなシナリオだったりする)

|

« セキュリティ風味なニュース 12/16 | Pääsivu | Software Update 12/17 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7648778

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/16 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 12/16 | Pääsivu | Software Update 12/17 »