« セキュリティ風味なニュース 12/15 | Pääsivu | Software Update 12/16 »

15.12.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ドクター中松「耐震偽装を見破る発明」 [スポーツニッポン]
choiris経由
16日の記者会見を震えて待てっ!(震えちゃダメだろ……)

コンタクト使用者、定期検査は来年度から自己負担に [読売新聞]
各所経由
「ハイル、メガネ!!滅ぼせ、コンタク党!」な人が、厚生労働省の中の人にいるに違いない

<中国>前原民主代表の「軍事力脅威」発言に反論 [毎日新聞/yahoo]
From dusk till dawn経由
13日の記者会見で「中国は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない」と反論した
……13日ってエイプリルフールだっけ?(頭の悪すぎる日本語だ)

心拍数を測れるスポーツブラも登場--加速するアパレル製品のハイテク化 [CNET]

本当にキーボードの叩きすぎが原因?--手根管症候群の調査報告が発表に [CNET]

2005年版「世界一尊敬できる企業経営者」発表 [ITmedia]

PocketPC用コミケカタログブラウザ「PowerBuyer2」を12/21より同人ショップにて頒布開始 [Multicastle]
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ経由
購入予定、メモ

十年前の冬コミ [また君か]
Masuda Masashi's network engineering diary経由
懐かしのガメラ館が(TT

ベッキーの髪の陰は何故ピンクなのか [osakana.factory]
RinRin王国経由

Hyvä SUOMI ! [moiのブログ~日々のカフェ]
スオミさんチーム来日決定
めっさ行きたいっ
ヒーピア選手やフォーセル選手、コルッカ選手は来日するんだろうか(ドキドキ


松下ファンヒーター緊急まとめサイト
「ナショナルのCMにBGMつけると面白すぎる件」まとめサイト
hardでloxseな日々経由


昨日はあゆ様御聖誕祭だったとのこと
すっかり忘れてますた(士道不覚悟切腹よ~♥(バシュッ

昨日のガンダム
「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」、アキバで早速やってみた
買ったスターターはジオン公国の方なんだけど……ザク I(いわゆる1日ザク)が2体ってのはorz
せめてザク II F辺りにしてください
パイロットはスレンダーとキャリオカというある意味底辺コンビ
武装も、ザクバズはともかく攻撃力が控えめすぎる1日ザク用マシンガンは……ダメージ低すぎなんですが
CPU戦をやってみたものの、相手はしっかり回避するのにこちらはボロボロだったりと内容的にも散々
排出カードがオール連邦用という追い討ちコンボも炸裂orz
ゲームの内容も今までやったこの手のゲームと比べると結構微妙だし……もうちょっと我慢してやってダメだったらダメゲー認定かな

昨日のサカー
新チーム結成・監督ランクはA-からスタート
経験値がたまるまではじっと我慢の子モード
守備はそこそこ安定してるけど、中盤のつなぎがちょっと不安
結局セルヒオがこのチームの潤滑剤にならざるをえないようだ

「Gosick 5 ~ベルゼブブの頭蓋」(桜庭一樹)読了
妙に「ぷにぷに」「ぷくぷく」といった表現が多かったような印象が……ぷにぷに
基本的に時間に話が続いてるんでそっち読んでからかな……いつ出るんだろう
アブリルの出番が極限まで削られてるのでちょっち悲しい

このごろの検索
まーりゃん先輩大人気♥
分からないでもないけど

|

« セキュリティ風味なニュース 12/15 | Pääsivu | Software Update 12/16 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7632572

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/15 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 12/15 | Pääsivu | Software Update 12/16 »