« セキュリティ風味なニュース 12/14 | Pääsivu | Software Update 12/15 »

14.12.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ローマ法王、「クリスマスの精神汚す」と物質主義を批判 [ロイター/@nifty]
謝る前にケツを出せ経由
クリスマスの精神を穢すようなクリスマスはダメダメとのお言葉
吉利支丹って訳じゃないけどお言葉はありがたく頂戴しときます、ネタとして

株式売買は意見が違うから発生するもので「美しい話でない」のが常態 [圏外からのひとこと]

ブッシュ米大統領 「新聞は毎朝読んでる」 [CNN]

雪山で150キロの金庫を持ち去る最高の乗り物は…… [海外ボツ!News]


昨日のサカー
変なタイミングで入っちゃったため、キングズカップ1戦目大勝した所で終了
そのあと生暖かい眼でモニター見てたら……あっさり優勝してるしorz
任期も終了してしまったので、次回から2枚目に突入!
メンバーもサブをゴッソリ入れ替えてニューチームで出陣の予定

昨日の東鳩2XRATED
双子ストーリー、イルファさん河野家訪問まで
このトピックのタイトルにもなってるアレは、ああいう風に処理しましたか
イルファさんのあのシーンも、ちゃんとCGつきました
このシナリオはタカくんがそれほどヘタレてないので、さーりゃんシナリオよりはストレスたまらないのでよし

TVA東鳩2
正直かなり視聴するのが結構ツラい作品だったりするけど、ダイジョウブ、ボクハヘイキ……tabun
野点の会にメインヒロイン全員集合な話なんだけど、最後に言ったタマ姉の台詞は本編でもほしかったと思った

今週のハヤテ
拗ねたヒナギクが至高の萌えを体現しているといっても過言ではないと思われ
しかし、超絶知力なスペランカー・高レベルだけどダーマの神殿が無い遊び人・レベル低め勇者+ハイパー執事見習い
……途中で高レベルなシャーマンが手助けしてくれそうな雰囲気はあるものの、それまでどうやって切り抜けるんだろうか

「Room No.1301 (7) ~シーナはサーカスティック」(新井輝)読了
千夜子ちゃん、いい子だ~
ホタルはよく訓練された姉ですね(意味不明)

今日はアキバGIGO見に行ってくる

なんかココログめっさ重くなったような……

|

« セキュリティ風味なニュース 12/14 | Pääsivu | Software Update 12/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7616377

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/14 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 12/14 | Pääsivu | Software Update 12/15 »