« セキュリティ風味なニュース 12/12 | Pääsivu | Software Update 12/13 »

12.12.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/12 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

はてなネット流行語、「インスパイヤ」を抑えトップは…… [ITmedia]

【ご要望にお答えして、99%OFF!】成層圏を越える超大仏 [楽天市場]
辺境ヒゲ戦記経由

「足を舐めろ」とウエートレスに命令された男、噛み付いて罰金刑 [AZOZ Blog]
『「俺のケツをなめろ」とバウアー中尉に挑発されたロシア兵、交戦して捕虜収容所送り』とか思いついた(ぉ

「完全メイド宣言」歌で“ご奉仕” [日刊スポーツ]
メイドさんソングはメイドさんRock 'N' Rollで決まりだと思うんだけど(マテ

次回コミケからオンライン申し込み [コミックマーケット]
電波…とどいた?経由

UFO? [MapleLeaf] (12/10)
情報募集中とのこと
ボクもヘンなものは見たことあるけど、基本的に気のせいで絶賛放置プレイ中だったり

北海道警、裏金暴かれた事を逆恨みし、北海道新聞を恫喝 [13Hz!]

ロンドン警視庁、ダイアナ元妃事故で皇太子から事情聴取か [日経新聞]
Masuda Masashi's network engineering diary経由

完全な少女 [Sunface]
ヤマアラシのデウスエクスマキナ [Sunface]


東鳩2 XRATED購入
珍しくその日のうちにインストールして、気になっていた新キャラ女土方(Theガッツに非ず)シナリオをやってみる
……タカアキがヘタレ以前のダメダメ野郎にしか見えないので激しく萎える(プレイヤーに選択肢がないのがこんなにも苦痛だとは……)
シナリオも2ヶ月という期間でやるのが無理っぽい内容の上これでは……ラストが駆け足過ぎるのもアレだし……
ヒロインの女土方(Theガッツに非ず)もビジュアル的には悪くないんだけど、正確等激しくなごみん(つよきす)と被りまくりな感じで微妙
サンショウウオネタで、まっ先にぱにぽにを思い出したのはボクだけではないはずなんだケロ
南条さんとはお友達になれそうだ>さーりゃん
まーりゃん先輩がなかなかイカレた(褒め言葉)キャラだったのが唯一の救い……かな
あらゆる意味で超越者だと思われ>まーりゃん先輩
次はHMX-17姉妹がビジュアル化されてるらしい双子シナリオ……かな

金曜日の三国志大戦
ここのところ愛用の周瑜(SR)・馬超(SR)・趙雲(SR)の高知能ケニアもどき
で、2勝2敗
……このデッキだと負けすぎっぽいよorz
大徳劉備とよくあたる(2戦)……やっぱりこいつ苦手だ
焼き殺すには知力高いし、英傑号令強いし
結局2回目に当たった方の大徳デッキには判定で負けますた
オッキ劉備はそれほど怖いと思ったことないけど、大徳劉備は未だに苦しめられるなぁ
呉に妨害計略をプリーズ(一応メインは呉単なので)
荀彧さまがみてるデッキの許褚が典韋(R)になってるのに当たったけど、挑発ついてないから全然怖くない……なにかが根本的に間違っていると思った
後の一つは甘寧開幕乙
・甘寧(SR)・太史慈(R)・黄忠(R)・後一体2コス騎馬
森が無ければなんとかなったかもしれなかったのだけど、両脇が森って地形だったので馬超・趙雲が活躍するまもなく乙られますたorz

疲れ見えまくりのミランに対して一気に襲い掛かるボカへ対応していたマルディニとセードルフが凄すぎた

|

« セキュリティ風味なニュース 12/12 | Pääsivu | Software Update 12/13 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7584826

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/12 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 12/12 | Pääsivu | Software Update 12/13 »