« セキュリティ風味なニュース 11/9 | Pääsivu | Software Update 11/10 »

9.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

道場六三郎さん「現代の名工」に選出 [日刊スポーツ]

さい銭2円窃盗で27歳男性を逮捕 [日刊スポーツ]

一番やりたかったのは、完璧少女の完璧ではない一面だったり体操服だったりするわけで…… [Webサンデー]
今週のイラストはヒナギク♥
今週号は買ってはあるものの、朝はネコソギ読んでたのでまだ未読だったり……帰りはシャナの前に熟読しよう

PiaONEへようこそっ! [BBN]
SSMGの人の日記経由
ばにら☆はうすというサークルの出していたゲームらしい……サークルのサイトが無くなってるような……修羅場萌えなボク的にもやってみたいけど、探すの大変そうだ……
Apple ProjectのStayとかももう一回やってみようかな(オープニングがかなり好みだったりするんで、iPodでたまに聴いてたり)


昨日の三国志大戦
1敗
使用デッキ
・鄒(R)・賈詡(R)・張遼(R)・顔良(R)・張郃(袁U)
顔良が手に入ったのと、前回槍がいないのが気になったので急遽でっち上げた二色デッキ
しかし、傾国名君デッキにくあっさりと敗れる
敗因は堕落の舞をやるタイミングをしくじったこと
「驚け!」されたあとだったけど城門に1発掩殺顔良がダメージ入れてたので、相手の主力が孫堅(SR)・周瑜(R)だったことと、相手がガン守りのデッキ考えると十分勝てた戦いだったんだよねぇ……堕落先がけ可能だったりするし、どう考えてもこっちのデッキ有利の戦いだったんだよなぁ(TT
名君への苦手意識が出すぎた……

「ネコソギラジカル(下) ~青色サヴァンと戯言遣い」(西尾維新)、史上最大の決戦あたりまで読んだ、昼には全部読み終わる予定
抱き枕ちゃんの出番が……(TT
(追記)
読了
……ある意味予想通りの大団円
優しすぎるんだよねぇ>いーたん

昨日「灼眼のシャナ XI」(高橋弥七郎)、「ふらっとらいん (1)」(ででん♪)、「緋色の空」(vo:川田まみ)購入

買ったシャナの中に入ってたチラシによると、PS2でゲーム化するらしい…………舞台は海???
シュドナイとか弔いの鐘みたいなカッコイイ紅世の徒が出てきてラブでコメな展開になってるけど、ボク的には狩人、愛染他・愛染自とか探耽求究みたいなイっちゃってる連中とバトル展開の方が好きだったりっするんで、なんか根本から期待している方向の遥か斜め上を言ってるような感じかも……orz

昨日の「はぴねす!」
すももクリア
準・伊吹・音羽さんを攻略対象にしてほしかった……

EBOOT Loader、v0.8キタ
PCE for PSPとかが新たに動作するようになったとのこと>Readme参照
つよきすPSP試してみよっと

|

« セキュリティ風味なニュース 11/9 | Pääsivu | Software Update 11/10 »

Kommentit

 「PiaONEへようこそ!!」はさすがに現物の入手は難しいかと思います。がんまさんや、SoundUnionのEbiさん、SIMOさんなどの豪華アレンジ曲がDAトラックで収録されていたりしたので、もしあってもプレミアが付くかと……。
 また、動作環境が95/98に限定されているため、NT/2000では動きません。
 なお、1999年冬コミで「ぴあわんTOYBOX」というタイトルも発売されたりしています。こちらには現在美少女ゲームのシナリオを各種手がけられている高嶋栄二さんのCCさくら小説が収録されていたりします。

Kirjoittanut: きりか | 9.11.2005 klo 23.05

>さすがに現物の入手は難しいかと思います
>もしあってもプレミアが付くかと

このあたりは十分予想の範囲内なので……見つかったらいいなって感じです
OSに関してもエミュればいいとか、そもそもWin98ノートがどっかにほってあるはずとかあったりするので、それほど気にしてなかったり

見つけたらお財布とご相談……って感じだと思われ

Kirjoittanut: 凛子 | 10.11.2005 klo 13.32

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6993366

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/9 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/9 | Pääsivu | Software Update 11/10 »