« セキュリティ風味なニュース 11/7 | Pääsivu | Software Update 11/8 »

7.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

世界ひげ選手権大会 [京都新聞]
ボツネタ経由

トイレ便器に「接着剤」、助け無視したと店舗訴える [CNN]
別れた男性「局部」を接着剤で腹に固定、訴訟騒ぎに [CNN]

遺産:3歳の猫が1億3000万円相続 カナダ [毎日新聞]
ボツネタ経由

巨人、シコースキーを戦力外通告 [切込隊長BLOG~俺様キングダム~]

モバイルコンテンツ配信の共同会社設立へ--TBSとインデックス [CNET]

「ポケロリ」第2巻なかよしの章、12月1日発売予定 [八坂原学院公式ホームページ]
竹井10日センセイ 熱烈応援Chu♥


一昨日の三国志大戦
3連勝……討伐成功
使ったのはいつもの呉単ネコミミモード
苦手のスウカク・神速がこなかったのが幸い、久しぶりに相手を落城まで追い込めたし(ここ最近判定勝ちばかりだった)
関羽(SR)ともはじめて対戦しました…………鬼神降臨しなかったのでつまんなかったよ
呂範選手が大活躍、ひたすら焼き焼きしてました

西涼がいろいろ集まってきたので、スウカクを組んでみた
龐悳(U)がいないので、陥陣営さんに入ってもらってそれっぽく
……しかし、賈詡(R)・鄒(R)・張遼(R)って、今回の追加武将の中でも群を抜いて強いような気がする……気のせい?(金サックがめっさ強いのは間違いないけど)
馬超(R)・華雄(R)とかあたりもめっさ強いけど……西涼優秀な武将多すぎ(SRは微妙なんだけど)

そう言えば田豊の爺様、今日釈放だっけ……
袁単も今日あたりから出始めるかな……爺様入れば結構戦えるし

kg形式用のPluginが手持ちに無いことを知り、現在創作中
……一応一つ見つけたんだけど……これで展開出来たらいいなぁ

昨日の「はぴねす!」
すももルート侵攻中
とりあえず押し倒されたとこまで
このルートは、侵攻対象の攻略よりも伊吹への餌付けの過程の方がおもしろいんじゃないかと思ったり
……準ルート、ファンディスクで追加してほしいとか妄言を弄する今日この頃
伊吹餌付けルートも捨てがたいけど(マテ

|

« セキュリティ風味なニュース 11/7 | Pääsivu | Software Update 11/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6941264

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/7 | Pääsivu | Software Update 11/8 »