« セキュリティ風味なニュース 11/5 | Pääsivu | Software Update 11/7 »

5.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

楳図かずおデビュー50周年で復刊、実写化ラッシュ - 中川翔子さん握手会も [MYCOM]

英国の海岸に大量のピンクのカバ [Tokyo Fuku-blog]
吉祥寺に大量の白いワニが…………ってのはダメですか?(そういう問題ではない)

47歳男、女子制服で中学侵入 [日刊スポーツ]

フルCGなのに懐かしい、こだわりの怪獣映画『惑星大怪獣ネガドン』が公開 [MYCOM]

濃厚な味わいのジュースといえば [MYCOM]

「楽天商法」は、どこまで私たちに喧嘩を売っていこうとするのだろうか [切込隊長BLOG~俺様キングダム~]

日本独自の放送規格の必要性 [ITmedia]


昨日はそれらしい体調に戻ったので、たまっていたビデオの視聴……「なのは」「GPO」以外はとりあえず全部見た

つよきす for PSPで音声が出るようになったんで、今日あたりメモステに入れてみようかな……とか思ったり
これでいつでも、アナゴヴォイスとかカニの声聞き放題ですよ
(追記)
……CV、1.16GB…………ムリぽ

昨日のぱにゃ
最近はスク水クーを使ってます
ルキビギ大会で初のトロフィー…………スコア的にはありえないくらい低いんだけどね(遠い目)
経験値がそれっぽくたまったのでよしとする
トマはあい変らず撃てません orz(練習しろよ)

昨日の三国志大戦
1敗
相手は鄒・賈詡デッキ(賈詡(R)・鄒(R)・張遼(R)・龐悳(U)・韓遂(U))…………落城を免れただけの一方的な敗戦
堕落の舞がやっぱり強い
天啓・火計が使えなくなるのが一番の痛手ですね……あぅ

7日に田豊のお爺ちゃんが復帰するそうです
……ようやっと袁単も暴れまくりそうな雰囲気

とある一品の人の華麗なるプレイ
太史慈(R)入りの天啓デッキで、再起して全軍出撃、残り20カウント前後で士気9ポイント
そこで、その方は躊躇無く
命懸けの推挙→天啓の幻
…………スミマセン、凡人の僕には何の意味があって闞沢斬ってるのかサッパリです
その前にも同じようなことしてたんだよなぁ……太史慈がいないときだったけど孫策(R)がいた状況で
……秘かに火計対策(相手は麻痺矢だった)…………だったのかなぁ(謎

|

« セキュリティ風味なニュース 11/5 | Pääsivu | Software Update 11/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6906546

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/5 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/5 | Pääsivu | Software Update 11/7 »