« セキュリティ風味なニュース 11/30 | Pääsivu | Software Update 12/1 »

30.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「マクドナルド」が「ウェンディーズ」で窃盗、逮捕 [CNN]

違法建築物への某市建築指導担当者の見解 [破産管財団] (11/29)

宜保愛ボさん [ceramicGIRLE]

細木数子発言に養鶏協会などが抗議 [日刊スポーツ]
嘘ばっかり言ってると、地獄に墜ちますよ?
……と言うありがちな反応はともかく、これを機にメディアから消えてもらえるとうれしかったり(これもありがちな反応)

七段の達人能力と四段の若さによる戦闘能力の違い [知のくずかご。E.A.Poeのソーウツ日記]

アートになった北欧のお菓子 [moiのブログ~日々のカフェ]


「ポケロリ なかよしの章」購入、読了
なんか早売りっぽかったのでサクッと購入
感想としましては……剃るのはまだいいとしても(ぉ)、服にかけるのはいけないと思うんだ、うん(ぇ
でも、しーぽん・どぺ子はいいとしても(いいのか?)、よこちーは…………ねぇ(名は体をあらわしすぎ)

昨日のキャリバー
クロニクル、将軍を斃す……展開的にはなんだかなぁ方面に爆走中
防具(とは名ばかりのコスプレ用アイテム)が20種類以上増えたので、妙な方面のもの中心に買いあさる

今週のハヤテ
…………予想外の展開になってる
次回は西沢さんち訪問編ですか?
そうか、そろそろハヤテ内時間では2月になるんですね(遠い目)

|

« セキュリティ風味なニュース 11/30 | Pääsivu | Software Update 12/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7394400

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/30 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/30 | Pääsivu | Software Update 12/1 »