« セキュリティ風味なニュース 11/2 | Pääsivu | Software Update 11/4 »

2.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ニンニクの吸血鬼防御効果に関する実験的研究 [医学都市伝説]
Letter from Yochomachi経由

カレー粉の薬効 [しんじょう薬局]
カレーにはニンニクが入っている…………(ハッ!
真祖の姫がカレー女を嫌いな理由は、ニンニク臭いから…………と言う理由がほんのちょっとくらいあるのかもしれない

ナポレオンの歯を競売、165万円の値打ち [日刊スポーツ]

ツタンカーメン王が飲んだワインは…………「赤」(トリビアの泉風味に) [CNN]
「暗黒のファラオ」ネフレン=カも赤ワインを飲んでたのかなぁ……

楽天が休戦提案、TBSに回答書 [日刊スポーツ]
TBS幹部「楽天がまず統合案撤回を」 [日刊スポーツ]
楽天の意味不明提案をTBSがはねつけたってイメージでいいのかな?
しかし、上の記事が「芸能欄」で下の記事が「社会欄」ってのもアレな気がする

「神」より「幽霊」を信じる人が多数 [CNN]
日本でやった場合、圧倒的に「幽霊」の方が多いような予感(現人神とか言う危険な話題はココロの大きな棚に置いておく)
自分では見えない人なんで幽霊は懐疑的だけど、見える人が知人にいたんだよなぁ……
神については定義の問題もありそうだなぁ

萌えてはいけない [デジタルハリウッド大学院]
Masuda Masashi's network engineering diary経由

手元には15円だけ…明日からどうしよう [日刊スポーツ]

ディスクが読み込めない(インストールできない)方へのサポートについて [TYPE-MOON]
Fate/hollow ataraxiaの対応状況

タカラ、ブロッコリーの全株式を譲渡へ これによりガンホーが筆頭株主に [GAME Watch]

畑 健二郎 Vol.53 [Webサンデー]
マリアさん可愛すぎ♥
10月末は色々危険ですにワロタ
…………確かに危険なんだよね……11月末から12月上旬も結構危険っぽいって言うか、めっさ危険


体調不良でリタイヤ気味……明日が休みでホッとしてるけど明日は明日で用事あるし……

昨日の三国志大戦
……何故に長蛇の列…………もっと後の方の時間じゃないとダメなのか?(TT
ずっと待ってるとさらに調子悪くなりそうだったので帰還モード
しばらくは、いつもの呉単ネコミミモードを試してみるつもり
昨日拾ったネタで、ススメ二度掛けされたときに天啓→再起の法でリセットってのはナイスアイデアだと思った

昨日のぱにゃ
9H雪10人大会に参加
-10で1位になれるのか……
もっとも、ボクの場合雪は後半スコア伸ばせないので、18H回ると真ん中あたりまで言っちゃう訳だけど
トマ撃てるようになりたいなぁ……
その後、調子にのってシルビアキャノンに挑戦…………はじめてスコアがマイナスに(^^)/
コツをつかめた……ような気がする
あとはWizWizがプラスなんだよなぁ……(遠い目)

今週のハヤテ
表紙のヒナギクで和み、ナギがめっさかわうい
マリアさんとサキさんがキュアキュアで萌え萌え
永遠の17歳風味なマリアさんはともかく、サキさん…………(^^;;;
って言うか、このなりで行かせたクラウスさんも相当アレです
つい場の勢いであんなことを言ってしまったけどハヤテ君のことをちょっと気にってるっぽい、ツンデレの王道を行くクラウスさんの今後が激しく気になる今日この頃です

時空間閉鎖モノのネタがあったりするんだけど、例のアレが出ちゃったんでしばらく封印……かも
ようやっと書き始めたとこだったのに(TT

|

« セキュリティ風味なニュース 11/2 | Pääsivu | Software Update 11/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/6850762

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/2 | Pääsivu | Software Update 11/4 »