« セキュリティ風味なニュース 11/29 | Pääsivu | Software Update 11/30 »

29.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

オーストラリアの公共放送でみさき先輩が…… [バーチャルネット解説委員 鈴凛0x16歳(16進推奨)]
こういうタイトルに勝手にするから誤解が(ry
内容的にはマトモなお話だったりします、はい

萌え萌え用語の萌え知識 [永字八法]
おお、眼鏡の偉い人がイラスト描いてるんなら買わねば!
……って言うか、御大をイラストレーターに選んでる時点で何かまったく違う方向にすっ飛んで逝ってるんじゃないかと言う期待不安もあったりするけど(褒め言葉)

美坂お姉ちゃんの東京案内 [Sunface]
ますますやりたくなるんですが~>『香里アフター』

ゲーム界の謎:「正義の味方」が暴力的な理由 [Hotwired]

138万人は知らない、ラーメンの真実 [悪徳商法?マニアックス ココログ支店]
13Hz!経由


昨日の三国志大戦
2敗……まるっきりもって勝てませんorz
使ったのは西涼単
・馬超(R)・張遼(R)・賈詡(R)・侯成(C)・魏続(C)
西涼単とマッチングされてボロボロになりますた、龐悳(U)がいるデッキに押し込まれるとかなり辛いです
技量の差がそのまま出た感じの敗戦でした

昨日のキャリバー
クロニクルを2つ進める……やっぱりアスタロスが一番性にあう

「ファウスト」が出てたので購入
人間ノック2とか那須さんとかいろいろあったので有無もなく
まだ読んでなかったりするけどね

部屋を整理していたら「蜜爪包のシャナ」(同人SS)を発掘したので再読中
メロンパンスキーなシャナとかオカンスキーな悠二とかツルペタ萌えなアラストールとかのユカイな物語
内容はアレな話なんだけど、テンポがよいのでよい
ちなみに蜜爪包はメロンパンのこと

存在意義なんてたいそうなものは望まない
ただそこにあってしっくりとくる、ただただそれだけでいい
そして、それ以上のものをボクは望まない

|

« セキュリティ風味なニュース 11/29 | Pääsivu | Software Update 11/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7376760

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/29 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/29 | Pääsivu | Software Update 11/30 »