« セキュリティ風味なニュース 11/28 | Pääsivu | Software Update 11/29 »

28.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Honda Racing THANKS DAY ~ポンキッキーズ21からまさかの参加 [AUTO GALLERY NET]
Honda Racing THANKS DAY ~国光vs悟vs亜久里vsガチャピン、インテグラ最速は誰だ [AUTO GALLERY NET]
prepre日記経由
ガチャピン参戦!
下の記事のタイトル、もうほとんど「怪獣vs超獣vs宇宙人」のノリだ……

別の意味で活気に満ち溢れていると思われる『SHUFFLE!』の第19話 [GF団]
録画してなかったのがかなりホンキで悔やまれる……DVD出たらこのあたりだけ買おうかなぁ……

サンタ・クロースのため飛行機に遅れが生じております [BOX HEAD ROOM]
ジョークニュースではないので注意

罰ゲーム [Sunface] (11/27)
「香里アフター」いいですね……(妄想中)

青いボールの永久機関、その名は「Blue Ball Machine」 [GIGAZINEにゅーすせんたー]

新山千春アイコラ被害、名誉棄損4人逮捕 [日刊スポーツ]
肖像権の侵害じゃなくって名誉毀損なんだ……
人格権(肖像権は人格権の一部)の侵害・名誉毀損って流れになるみたい
一文取り消し線しておく

Yahoo!ニュースを偽装した記事の作者、著作権法違反の疑いで逮捕 [INTERNET Watch]
著作権侵害ってのは、いまいちピンとこないけど

エジプト総選挙、野党「ムスリム同胞団」が躍進 [読売新聞]
ムスリム同胞団 [旅研]
バーチャルネット解説委員 鈴凛0x16歳(16進推奨)のニュースヘッドライン経由
頭の中で「ムスリム同胞団」と「ジハード団」がごっちゃになってたため勝手に大混乱してたのは秘密(激マテ
まるっきり違う組織なので、よい子は混同しないように(普通しません)
よりによってなんてとこと混同してるんだと……


……「山百合連弾 Lilian Fourhand-Nucclear soeur the Fighters-」って赤薔薇連弾のリニューアル+α版なんだろうな…………買うしかっ!
とかいいつつ、ヌルシューターなボクは未だロサ・カニーナを斃せなかったりするわけだけどorz

Dogmaホスイ

一昨日の三国志大戦
2敗……orz
使ったデッキは、一昨日書いたのを直前になって侯成→厳氏に替えたバージョン
基本的には馬超(R)がどういう感じなのか調べてみるために使ったデッキなんだけど…………全軍突撃強いよ……これ
+1しかされないからと思って甘く見てたけど、賈詡(武力:4+1)で相手の太史慈(R)に突撃したらかなり景気よくメコッと減ったし……劣化とはいえ白銀ツヨス
……周瑜に大火されて馬超以下あっさりと焼かれた後、魏続が卑屈な急襲…………武力12の弓が出現……しかも結構長くもつし(兵力満タンの周瑜(武力:6)を撤退させた後もまだ少しの間武力は12のままだった)
賈詡と違って意外とノーマークみたいだし>卑屈
西涼軍ってホント優秀な武将が多いな……知力が微妙な武将も多いんで、相手の伏兵が悩ましいけど

今日の対戦系検索
「甘い色香 桃園」
……正直きつすぎ
甘い色香で回復した後4カウントはほぼ無防備なので……これをやりたい場合には孫尚香(SR)で回復かけた方がいいと思われ
相手にウマシカかけられたときには、美味しい計略になるんだけど>甘い色香

昨日までのキャリバー
ナコルルの服とか出現、華麗にゲト
クロニクルモードの使用キャラがアスタロスの武器を使えるようになったのでかなり楽になる>現在12マデ
序盤の猛攻を凌げれば後は作業モードになるのは……仕様なんだろうな
そういう意味では結構かったるい
女性キャラ使ってるので、勝利時のマッスルポージングはどーかと思ったりもするけど
仲間になるキャラは、仲間になった途端に楽しいお着替えモードに……将軍様は素肌にジャケットを着ているダンディなオッサンに華麗に変身

「吸血大殲 III」読了
アンデルセン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
シエルといいアンデルセンといい、銃雨の中突っ走ってくシーンの燃え度はかなり高い
って言うか普通のキャラなら死亡確定なんで、こういう燃えシチュはこの連中でしか出来ないしなぁ
原作同様燃えるしかないバレンタイン兄弟の悲しさよ……(TT

「Working !! (1)」(高津カリノ)
ファミレス4コマ
店長さんがボク的にはツボ、結構楽しめた

なのは、銀盤、ぱにぽにがたまってるので、今日あたり消化しないと……

「少女Q feat.6号さん」が相変わらず中毒性が高い……
智代アフターのOP「Light colors」も結構好み

検索語「まるくすタン」で上位にくるのはどーかと思うんだ

|

« セキュリティ風味なニュース 11/28 | Pääsivu | Software Update 11/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7359724

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/28 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/28 | Pääsivu | Software Update 11/29 »