« セキュリティ風味なニュース 11/22 | Pääsivu | Software Update 11/24 »

22.11.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

開園間近のサファリ、メニューに「トラ」肉 [CNN]
「カンガルー肉」の愛称を募集 豪州の業界団体ら [CNN]
お肉二題
「カンガルー肉」については……う~~ん
オーストラリアといえばひつじにく、カンガルーは二本足…………両脚羊?(激マテ

質疑打ち切り急ぎ退出…しようにもドアが ブッシュ氏 [CNN]
どこのコメディ映画ですか?

とあるサイトで紹介されていた妙すぎるコスプレAV [たぬきん貧乏日記 ~No Worry, No Hurry. Eat Curry!~]
ノーコメントの方向で


昨日の三国志大戦
CPU戦1回のみ
太史慈(SR)の使用感を見るべく使ってみたんだけど…………太史慈(R)のがよくない?
確かに攻城中の味方を後方からサポートするには「乱れ撃ち」って結構いい計略ではあるんだけど、武力上昇が低いんで結構妨害も受けやすいし、知力が上がらないので実戦ではダメ計のいい的になるような気もするし
排出カードは推挙の人
……進撃サック引けないかなぁ

今唐突に脳裏に閃いたデッキ
・太史慈(R)・丁奉(U)・甘寧(SR)・呂蒙(U)・呂範(C)
呂蒙・呂範は孫堅(SR)あたりに替えてみたくもあるけど、持ってないし……呂範を虞翻か呉国太(これも持ってない)にするとか、呂蒙を孫尚香に替えるのもあり?
いわゆる開幕乙系のデッキ……の予定
あえて一色にこだわらないなら、蔡文姫(U)も……

昨日のぱにゃ
3級の西Wizで銀獲れた(^^
一回ミスらなければ自己記録更新できたのに……(TT
でも、-21更新しちゃうと出れなくなる大会も多いしなぁ(西Wizの一つの閾値っぽい)

今週のハヤテ
ついでにとらのあな編突入
フォルテシア・ニースさんと名前も分かったところで以下次号
貧乏武闘派シスターの明日はどっちだ

なんか聞いた話、吸血大殲IIIがメロンに入荷していたとか…………お金おろしに行ってきます

|

« セキュリティ風味なニュース 11/22 | Pääsivu | Software Update 11/24 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/7261815

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/22 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 11/22 | Pääsivu | Software Update 11/24 »